タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  SSL
記事 での「SSL」の検索結果 22
Windows10 メール (標準メールのポート番号設定)
お久しぶりです。 最後に更新したのはいつだろう。ご無沙汰してしまいました。 近況ですが本日1年間お世話になった五反田の仕事をやめました。実質クビ。 理由は田中を雇う予算がないそう。現在就職活..
タグ: メール SSL TSL Windows10 ポート番号
LINE チャット Bot さくら プロジェクト スタート
2016年10月25日(火曜) きょうの横浜は、#58942;晴れましたが、冷え込んで、寒かったです。 きょうは、途中駅まで電車で行きましたが、吐き気がひどく、自宅へ引き返して、寝込んでいま..
タグ: サーバー Java チャット さくら Apache Eclipse 味噌ラーメン Tomcat Line 独自ドメイン
より安全なサイトを目指して
bit日記 ] 19:30 05/25
こんばんは 沖田です 5月25日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。 今日は、就労移行に行けなかったですねー・・・8時に起きたのは覚えてるのですが、目を閉じて気づいたら..
タグ: 日記 MacBookPro 沖田 SSL Symantec Bit 就労移行 Cybertrust
”かもめ~る”買っちゃいました。デジタル時代にいわばアナログか!夏のごあいさつに!夏の販促に!って!?
”かもめ~る”買っちゃいました。デジタル時代にいわばアナログか!夏のごあいさつに!夏の販促に!っ? 先程、コンビニエンスストアに行って、はがきを2枚購入予定注文!注文! 普通の官製はがきで..
タグ: 麦わら帽子 花火 さくら かもめ デジタル 作詞 作曲 アナログ ルフィ はがき
iOSとOSXでの SSL 3.0 脆弱性への対策をしました
ふじくろ日記 ] 16:33 01/17
iOSとOS Xのセキュリティに関する記事です。 昨年(2014年)秋に「SSL 3.0 の脆弱性により、情報漏えいが起こる」と報道されました。 「P..
タグ: セキュリティ 脆弱性 SSL
某ブログのECCとRSAのハイブリッド設定を試してみる
このツイートがリツイートで流れてきて、ここを見たんだが、なんだか書いていることが変な気がする。 とはいうもののここでいうハイブリッドな設定は2.2系でしか試したことがないので2.4系の場合なんと..
タグ: ハイブリッド SSL RSA TLS ECC SSLCACertificateFile SSLCACertificatePath SSLCertificateChainFile SSLCertificateFile
記事の検索結果へ >>