タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  SACD
記事 での「SACD」の検索結果 65
SACD特別体験会、開催いたしました!
いつも閲覧ありがとうございます! 雨の日が続いてなかなか洗濯物が干せずに困っている#59105;#59130;です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?#59123; 今日はオー..
タグ: オーディオ SACD スーパーオーディオCD ハイレゾ
梅雨明けの空
ほぼ金曜日のそらへい ] 18:18 07/24
 台風11号は大変遅い台風で各地に大量の雨をもたらしました。テレビニュースでは京都の桂川や鴨川の水位が上がっている様子が映し出されていて、数年前の水害を思い出しました。幸い、今回は大事には至らなかった..
タグ: SACD トマト ジョン・コルトレーン 台風 支柱 ブルー・トレイン
シロツメクサ
♫そらへいの音楽館♬ ] 22:53 05/22
 so-netのブログ容量がもうすぐいっぱいになるので、次のブログのフォトヘッダー用にと思って、シロツメクサの写真を撮っておいたのですが、季節はどんどん進み、週1のペースではすぐに置いてきぼりを食って..
タグ: マッキントッシュ オーディオ SACD YAMAHA シロツメクサ B&W USBDAC
ハイレゾとSACD
DAYS OF MUSIC & MOVIES ] 23:31 12/26
今週の月曜日、12月22日の朝日新聞の1面にハイレゾの記事が記載されたのにはビックリした。 読んだ方もたくさんいらっしゃると思うが、 「ハイレゾに音楽界期待」 という見出しで、 「聴き手と作り..
タグ: SACD ハイレゾ DP-700 ヴィーナス・レコード
ぼくが選んだ音のいいCD - ロック、ポップス編その2
DAYS OF MUSIC & MOVIES ] 23:47 11/29
前回のつづきできょうは「ロック、ポップス編」のパート2。 ではレッツゴー! ◎RICKIE LEE JONES 『浪漫』 (2012年リマスター SHM-CD 紙ジャケ) 2012年にワーナ..
タグ: SACD ジェイムズ・テイラー ローリング・ストーンズ リッキー・リー・ジョーンズ キャロル・キング スティーヴン・スティルス ジェニファー・ウォーンズ リンダ・ロンスタット ラス・カンケル リー・スクラー
ぼくが選んだ音のいいCD - ロック、ポップス編その1
DAYS OF MUSIC & MOVIES ] 00:12 11/25
前回のつづきできょうは「ロック、ポップス編」をお送りしようと思うが、ちょっと数が多くなったので2回に分けます。 今回はそのパート1。 ちなみにアルファベティカルに行きますが、国内盤はタイトルを日本..
タグ: アメリカ ボブ・ディラン SACD イーグルス フリートウッド・マック ジミ・ヘンドリックス AC/DC フェイセズ カーラ・ボノフ バーニー・グランドマン
記事の検索結果へ >>