タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Phantom
記事 での「Phantom」の検索結果 54
JJRC H33
低予算オーディオ記 ] 00:55 05/01
Phantom は数々の規制により制限ばかりかかるようになりました。 もちろん撮影などするとえらいことになってしまうし、あまりに目立ちます。 本格的な空撮ができる能力がありますが、業者じゃない限り..
タグ: 空撮 Phantom ドローン JJRC H33
やっぱりか
various note ] 18:33 03/01
3月です。 今月わたし一つ歳とります。 さて、先週見事に墜落させてしまったPhantomくん。 PCを繋いでの動作確認程度では特に問題なかったので、実地テストを行ってみようと飛ばしてきました..
タグ: 墜落 Phantom FPV DJI VISION+ コンパスキャリブレーション
雪原ダイブ
various note ] 22:36 02/23
各地で春一番とか、春の様な陽気とか報道されていますが、わたしの所も負けていません! この時期には珍しく主な道路には雪がありません。 それが良いのか悪いのかは分かりませんけどね。 先週末..
タグ: vision PLUS Phantom DJI
まあ、嗜みだよね
various note ] 14:05 08/23
前回DJI Phantom 2 Vision+(3軸フルHDカメラ付属) P2V+ を購入して、一緒に付いてきた保険加入への申請を行い、先日加入したことを証する登録証が届きました。 ↑こんな感じ..
タグ: 保険 ラジコン 登録 手帳 Phantom 操縦士 DJI VISION+
“ROCK OF AGES”
ダヨーンの部屋 ] 22:18 11/28
「かねてからの念願を果たしましたね、先輩」 「おー。遂に観てやったぜ、“Rock of Ages”のミュージカル」 「ここ、ラスベガスでは去年(2012年)の12月から始まったそうですよ」..
タグ: オペラ座の怪人 ラスベガス ベネチアン ジョーン・キューザック Phantom マンマ・ミーア! MAMMA MIA! Rock of Ages ロック・オブ・エイジズ
記事の検索結果へ >>
画像 での「Phantom」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>