タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  PAUL
記事 での「PAUL」の検索結果 42
「宇宙人ポール」  E.T.以来のハートフル宇宙人映画
「宇宙人ポール」(原題 PAUL) 2011年 英・米映画 B級SFパロディ映画かな、と思って見始めましたが、これがなかなか侮れない作品、というか傑作でした! 「未知との遭..
タグ: スピルバーグ PAUL サイモン・ペッグ ニック・フロスト ET エリア51 ジェーン・リンチ 宇宙人ポール スー先生
美味しいカプチーノを飲みに?!〜イタリア弾丸鉄道ツアー2014 [出発編]
Mooi Belgie! ] 03:23 09/17
それは2014年のコトでした。 春のベルギーで自転車レース全日程が終了した後、仕事をしていて突然、 「美味しいカプチーノが飲みたい! 本物のカプッチョ飲みたい!」と、思いつき、 心の中で誰か..
タグ: 鉄道 パリ ベルギー カプチーノ 鉄分補給 タリス ミラノ TGV PAUL 鉄旅
バイオリンギター(飛鳥モデル)にコントロールパネル着けました!
★エレキ大好き! ] 18:07 12/14
先週買った1993年製ヤマハのバイオリンギター(飛鳥涼モデル) VG-STANDARDに 1977年製グレコのバイオリンベースのコントロールパネルを移植しました。 2年前まで本家へフナーのビンテ..
タグ: BEATLES Guitar レットイットビー PAUL チャゲアス greco Mosrite ポールマッカートニー モズライト ひとり咲き
PAUL「サンドイッチランチ」
青葉台レッスン日。行きは大雨。帰りは晴天。食事中にまた雨。忙しい天気でした。 PAULのサンドイッチ。今日はオリーブなどがはいったパンに、モッツァレラチーズがサンドされていました。バジルソースで..
タグ: PAUL
PAIL「サンドイッチランチ」
ちょっと前のPAUL。京王百貨店内です。 PAULは店舗のよってランチが違うので、ちょっと楽しいです。 京王のサンドイッチランチは、普通のと、温かいサンドがありました。 普通のサンドイッチ。1/..
タグ: エクレア サンドイッチ PAUL
PAIL「サンドイッチランチ」
青葉台のレッスン日。 先月は混んでいて入店できなかったけれど、本日はすんなり入店できました。 しかし大きなテーブルしか空いておらず、ささっと済ませてでてしまいました。 本日もサンドイ..
タグ: クロワッサン PAUL カフェクレーム
記事の検索結果へ >>
画像 での「PAUL」の検索結果 8
PAUL
タグ: PAUL
PAUL
タグ: PAUL
PAUL
タグ: PAUL
画像の検索結果へ >>