タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Ovation
記事 での「Ovation」の検索結果 15
そろそろ・・・ってが?
1年以上ご無沙汰してしまいました(・ω・)ノ いくら何でもそろそろアレしないとアレかなと思い ペンを取った次第でございます(ペン?) 今年は喪中で新年のご挨拶はできない人でし..
タグ: 柴犬 ライブ 介護 ADAMAS チンチラシルバー Ovation
どくだみの唄・・・ってが?
【やわらかい妄想ソング♪より・・・No.119】 ***どくだみの唄***                       貴方、変わりはないですか 着てはもらえぬセーターを涙堪えて編んでみましょ..
タグ: MacBook Pro iMac 探偵 花火大会 タワーマンション 浮気調査 愛人 尾行 Ovation ピッチ補正
Ovation
I STAND ALONE... ] 19:06 04/03
Ovation Erite 1778LX 25年ぶりにギターを始めた時に買ったエレアコ、エレクトリック・アコースティックギターである。 高校生当時はフォーク・ニューミュージック全盛の時代。 ..
タグ: ライブ オベーション Ovation オープンマイク 1778LX
Guitar Ovation 1617-2
Ovation 1617-2。シリアルが126xxxなので1978年製のようです。USA製の深胴型でTOPは赤みがかった色です。25年くらい前に池袋のクロサワ楽器で中古を購入しました。実は、このOva..
タグ: Guitar Ovation
小さな翼広げ〜っ♪・・・ってが?
ゴールデンウイークとやら・・・ 皆様如何お過ごしでしょうか? とりあえず、5月4、5、6日と3連休にしました。 暫く連休なんてとれそうもないので有意義に・・・寝たいと思います^^; ..
タグ: GW ADAMAS 大洗 Ovation Gibson L-00 ハゲづら 小さな翼 ゴールデン、、、ウ、、、ウィッキーさん? 水戸納豆買ってねえっぺ!
やわらかい誕生日・・・ってが?
【やわらかい妄想ソング♪より・・・No.112】 ***やわらかい誕生日*** 日曜日の猫は丸くなってる 日曜日の猫はコーヒーの横に座ってる 日曜日の猫は 猫の目をしている..
タグ: 柴犬 誕生日 ケーキ YAMAHA ローソク トップス 猫の目 チンチラシルバー Ovation ケーラー
記事の検索結果へ >>
画像 での「Ovation」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>