タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  LIVE
関連するタグ: 音楽  ウクレレ  Music  ちゃまめ楽団  Ukulele  ライブ  Andes25F  アンデス25F 
記事 での「LIVE」の検索結果 1341
ダイナミック型ラベリア・マイクロホン装着テスト
昨日は久し振りに千歳『GTライブ』に参加してきました。親友が遺してくれたダイナミック型ラベリア・マイクロホン装着テストも兼ねて。ハウリングを起こす事なく、良い音です。顔の側にあれば、声も拾ってくれます..
タグ: 音楽 LIVE 楽器 ウクレレ Ukulele keyboard 千歳 鍵盤 Concert GTライブ
『ぜんざい de 音楽ざんまい』にて演奏しました。
10/22(日)[ぜんざい あん庵]さんで開催の『ぜんざい de 音楽ざんまい』の第1部に参加。[ちゃまめ楽団]は4曲演奏させて頂きました。とても温かな会場で、お客様から手拍子や拍手を頂き、とても嬉し..
タグ: 音楽 LIVE ライブ Music ウクレレ ぜんざい 演奏 アンデス25F あん庵 ちゃまめ楽団
久し振りに[才谷屋]さんのオープンマイクへ。
久し振りに[才谷屋]さんのオープンマイクへ。今回、私は師匠のウクレレに合わせて、一曲歌わせて頂きました。来店早々驚いたのが、隣街のRさんがいらっしゃってて、ギター片手に良い声を響かせて歌われていた事!..
タグ: 音楽 LIVE ギター ライブ Music 札幌 ウクレレ 居酒屋 YAMAHA 12弦ギター
【Movie】『音座なまらいぶ小樽2017』の演奏動画をアップしました。
10/8(日)『音座なまらいぶ小樽2017』にて、[BOOT cafe 艀]さんで演奏した時の動画をyoutubeにアップしました。 45分のライブでしたので、三つに分けて編集しました。 トークはカッ..
タグ: 音楽 LIVE 動画 ライブ YouTube Music ウクレレ Ukulele MOVIE 小樽
10/8(日)『音座なまらいぶ小樽2017』で演奏
【ライブレポート】 10/8(日)『音座なまらいぶ小樽2017』にて、演奏させて頂きました。 ▼音座なまらいぶ小樽2017 setlist ・呼び込みくん ・ソラユクオモイ ・アイラの雨 ・ピースオ..
タグ: 音楽 LIVE カフェ ウクレレ Ukulele 小樽 keyboard otaru 音座なまらいぶ小樽 アンデス25F
【告知】今週末10/8(日)18:00~『音座なまらいぶ小樽 2017』で演奏
------------------------★盛況御礼★皆々様、ありがとうございました。レポートは此方 ↓http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-1..
タグ: 音楽 LIVE カフェ ライブ イベント Music ウクレレ Ukulele 小樽 EVENT
記事の検索結果へ >>
画像 での「LIVE」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>