タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Line
記事 での「Line」の検索結果 1099
line 妊婦
いい加減日記 ] 07:53 12/12
lineの妊婦さんへの新しい取り組みがナイスです。 「&hand」というサービスで、これを友達登録しておくと妊婦さんが席を座りたいときにその旨を「&hand」で送れば、近くで「&hand」を..
タグ: 妊婦 Line
iPhone6s Plusのバッテリー交換しました♪ ~スマホのバッテリー、やっぱ2年か。。。
★エレキ大好き! ] 16:52 12/03
iPhone6s Plus コレ↑、使い始めてちょうど2年が経った僕のiPhone6s Plus。Youtubeへの投稿動画撮影はもう1年以上コイツでやっているので、バッテリーがかなりヘタってき..
タグ: docomo Apple au SoftBank ケータイ SNS ソフトバンク フルHD ライン スマートフォン
LINEに「送信取消機能」を追加
現在、日本で最も利用されているコミュニケーションツールとされている LINEなんですが、利用者の一人としてとても残念で使い辛いと感じて いるのが送信したメッセージが消えないことなんですね。 ..
タグ: 失敗 エラー 修正 Line 削除
韓国土産♪&野菜ジュース食パン
今日は暖かい日になりました。 お天気よく気持ちがいいです#58942; 毎日というほど、ホームベーカリーで食パンを焼きます。 いつも、水分は水だったり、牛乳だったり・・・ あたりまえです..
タグ: 海外 韓国 パン 朝ごはん ホームベーカリー 食パン サンドイッチ 野菜ジュース Line レシピブログ
LINE 新機能
なんでも日記 ] 21:47 11/16
LINEに新機能となる、送信取消機能が 追加される。 LINEといえば、メッセージを削除したり、 編集したりできないのが特徴だったけど これで、誤爆の悪夢から開放されますね。。..
タグ: Line 送信取り消し
LINEの送信取り消し機能
モンステラのお喋り ] 19:31 11/16
LINEに新機能が追加される! 12月から実装されるという「送信取り消し機能」 これ、地味に嬉しいかも\(^o^)/ 誤送信とか、打ち間違ったまま送信しちゃったりとか よくあります..
タグ: 新機能 Line 誤送信
記事の検索結果へ >>
画像 での「Line」の検索結果 30
画像の検索結果へ >>