タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  KTM
記事 での「KTM」の検索結果 129
スイーツ喰いだおれ旅~クラブジーニズム
ここンところ、休日は雨続きで ツーリング予定は、流れまくりだし ちょいとプライベートで、ばたばた忙しかったりと バイクネタブログを落ち着いて書いてる時間がないばかりか..
タグ: 吉野 奈良 モンブラン 渋滞 羊羹 KTM 東屋 CB400SS ラーメン河 YAMAHA SEROW 250
親友
こんにちは!ムロちゃんです。 今日は昨日の続きで関西に移動し、大学時代を過ごした京都に立ち寄り、親友の夫婦の家に遊びに行きました(^-^)v どうやら、ここ数年ですっかりKTMづいてしまったようで..
タグ: 京都 親友 帰省 実家 KTM 盆休み
気になったこと
こんにちは!ムロちゃんです。いやー、週末のmotoGP(オランダ)も天候に翻弄されて、予選・決勝とどのクラスも展開が読めなくて、手に汗握る面白いレースでしたね!!ビニャーレスが転んでポイントも団子状態..
タグ: バイク レース エンジン MotoGP トライアンフ ホンダ レーサー KTM スポンサー レギュレーション
390DUKEの現状
なまこのぶろぐ ] 11:19 06/15
さて、我が愛車 KTM 390DUKE ですが、今年の2月で納車3年目を迎えました。既に新型の発表もあり、車検時期に新型のデリバリーが間に合っていれば正直悩んだと 思います。 幸か不幸か、車検時期..
タグ: KTM 390DUKE
JOYUS ラスト・オフツーリング
Scent of Woman Ⅱ ] 12:34 05/24
ジョイアスのオフロードツーリングが最後の日を迎えることとなりました。 なんと寂しい響き・・・ なかなか初心者から脱出できない私ですが、 歴史あるジョイアスのオフツーリングに参加させていただき ..
タグ: 林道 オフロード SL KTM Dr KLX XR ラストラン SEROW ジョイアス
TLR200でKappaのトップケースをGiviのベースに取り付ける
 昨年手に入れたTLR200は今のところ調子良く動いてくれるので、自転車で行くには遠いし車を出すほどでもないという時には重宝している。特に、駐車場を探すのが面倒で、しかも駐車料金が馬鹿にならない額にな..
タグ: ベース ホンダ kawasaki KTM Kappa カワサキ GIVI 取り付け パニアケース トップケース
記事の検索結果へ >>
画像 での「KTM」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>