タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  IMAX
記事 での「IMAX」の検索結果 74
ポケモンEXPOジムが9月24日に閉館
映画『ダンケルク』を紹介しましたが、 既に2回観ていて、 1回はエキスポシティの109シネマズのIMAX次世代レーザーで観ました。 いやあ、凄いですね。 日本では、まだここだけらしいですが..
タグ: 大阪 IMAX ワン・ダイレクション エキスポシティ ポケモンGO
『018_ドクター・ストレンジ IMAX3D』
EPARU WORLD ] 00:37 02/13
冒頭から物凄い映像で、目が釘付けでした!!! 建物、街全体がグルグルグルグルめまぐるしく変形する中で繰り広げられる激しいバトル! ベネディクト・カンバーバッチが、とにかくカッコいい..
タグ: 3D キウェテル・イジョフォー ティルダ・スウィントン レイチェル・マクアダムス IMAX スコット・デリクソン マッツ・ミケルセン IMAX3D ベネディクト・カンバーバッチ スコット・アドキンス
『159_ジェイソン・ボーン IMAX』
EPARU WORLD ] 00:31 10/13
ボーンシリーズは、まるで動体視力の限界に挑んでいるのか?っていうぐらい、シリーズを重ねるごとにカット割りが早くなってますが、今回の最新作は、まさに動体視力の限界!でした!!! と..
タグ: トミー・リー・ジョーンズ ジェイソン・ボーン マット・デイモン ポール・グリーングラス IMAX アリシア・ヴィキャンデル バンサン・カッセル
『141_ゴーストバスターズ IMAX3D』
EPARU WORLD ] 18:17 09/07
面白かったです!!! こういった映画は、やっぱり映画館で大勢で観た方が盛り上がりますね! オープニングでテーマ曲が流れただけでテンション上がりました! もう少しホルツマンの2..
タグ: 3D IMAX ゴーストバスターズ クリステン・ウィグ クリス・ヘムズワース メリッサ・マッカーシー ケイト・マッキノン ポール・フェイグ&ケイティ・ディボルド レスリー・ジョーンズ
またまた、シン・ゴジラを観てしまいました(IMAXで)
音楽とともに ] 22:22 08/29
台風10号の動きが実に不気味で、その影響もあってか、この週末は雨勝ちの肌寒い日となりました。 そんなお天気だから、というわけではもちろんないのですが、先日観た「シン・ゴジラ」をどうしてももう一度..
タグ: IMAX シン・ゴジラ
『134_シン・ゴジラ(2回目)IMAX』
EPARU WORLD ] 23:44 08/17
『シン・ゴジラ』2回目の鑑賞は、IMAXで観てきました! そうそう・・・ IMAXって、イコール3Dってことじゃないんですね・・・勘違いしていてIMAX3Dだと思ってたら、IMAX..
タグ: 國村隼 大杉漣 石原さとみ 竹野内豊 市川実日子 余貴美子 長谷川博己 樋口真嗣 庵野秀明 IMAX
記事の検索結果へ >>