タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  genius
記事 での「genius」の検索結果 15
Geniusのリングマウスが凄い!
PickUp! 楽天トレンド ] 14:46 04/13
Geniusのリングマウスがおはよう日本で紹介されてたみたいです ネットサーフィンで普通のマウス使ってると背中が丸まってくるんですよね^^ Geniusのリングマウスだったら、ソフ..
タグ: 楽天 genius サンワダイレクト リングマウス
iPod 世代交代
(有)浮雲眼鏡店 ] 16:42 10/14
さて、クルマでの音楽再生用に使っていたiPodの買い換えである。2006年の第2世代30GBを、実に4年間使っていた。いつもクルマに置きっぱなしだったので、極寒から酷暑まで過酷な環境に耐えながらも、実..
タグ: iPod iPod touch genius
Genius
Hopi の大地 ] 18:02 01/24
今日の記事は、書く前に正直に申し上げると、トリバンさんの過去記事からのほとんどパクリみたいになってしまいました。いや、トリバンさんのを読んで私も試してみて、非常に面白いと思い書かずにはいられず...ト..
タグ: iPod iTunes genius
やっぱ、この人は天才だ^^
Now & Then ] 23:04 10/26
↓の4曲は、ポールが1977年~1980年にかけて作った楽曲だ。この4曲を聴いた    だけでも、ポールの「音楽の幅」がいかに広いか理解できると思う。 さすが大傑作の『White Album』を創っ..
タグ: Paul McCartney genius wings
しぼって僕の真っ赤な血を全部
The one to vomit poison ] 23:35 10/19
 by ゆらゆら帝国  何故iTunes Storeに1曲もないんだろう……  時雨とFACTはちょこっとしかない  Genius おすすめ は最初っからカオスww  何故かV系勧められるんで..
タグ: 日記 音楽 雑感 iTunes 肉まん genius スネア
記事の検索結果へ >>