タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  foma
記事 での「foma」の検索結果 110
NTTドコモ「フォトパネル 06」はフォトフレームじゃない!
私は、これまで「デジタルフォトフレーム」という商品に対して、否定的だった。 「だって、タブレットでいいじゃん!」と思うからだ。 もちろん、ありとあらゆる商品ジャンルについて言えるが、大抵、専用..
タグ: foma 音楽 写真 動画 YouTube 地デジ 東芝 画像 秋葉原 ワンセグ
スマホ買換え デュアルSIMデュアルスタンバイ(同時待ち受け)SIMフリー
まったりマンボウ ] 23:03 01/20
2017年1月20日(金) < 天気: 曇り時々雨・雪 >  最近、職場の仲間がタブレットなどを買い換えたり新規購入していたりしている。 私はしばらく前に買っていたので、ふむふむと聞いて..
タグ: foma ASUS Android COVIA 技適 freetel zenfone3 DSDS
うさだ携帯の引退
『二兎丸日記』 ] 12:13 11/23
二兎がオシゴトに就いて以来、6年間使って来た うさだ携帯。当初は「SHヤだ~。使いにくい~」とか色々言っておりましたが(笑)さすがに6年も使うと愛着もあります。 フタの爪や、充電端子のフタが壊れかけて..
タグ: foma ガラケー SSL更新
ドコモは初めてのスマホ利用者を対象にした「はじめてスマホ割」を提供開始!基本使用料を最大24か月割引
記になるつぶやき ] 22:07 08/07
FOMAユーザーに朗報!? こちらでスマートフォンの使い方に注目されていることを書きましたが、ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアはスマートフォンへの移行を進めています。 スマ..
タグ: foma ドコモ
格安SIMならソニーストアで!4GB月々880円プラン登場!
まいどっ#59120; 本日は、最近流行りの格安SIMのご紹介です#59120; スマホ2台目やタブレットを使うときに便利なデータ通信のみの格安SIM。 ソニーストアでも格安SI..
タグ: foma SONY XPERIA so-net ドコモ 大阪 分割 防水 東大阪 Facebook
ドコモのガラケー用リンクソフトが6/30で終了、関係ないとは言えない場合も…
Solomonレビュー ] 05:03 04/16
MOVA時代はサードパーティーから提供されていた携帯リンクソフトも、FOMAになってからはドコモから提供されるようになり、サードパーティーの製品は殆ど無くなりました。そしてスマホ全盛となり、ドコモも2..
タグ: foma フィーチャーフォン ガラケー ドコモケータイdatalink データリンクソフト
記事の検索結果へ >>