タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Diamond
記事 での「Diamond」の検索結果 37
SNSD~忘れ去られる事のないように・・・-Diamond-
SNSD Memories ] 18:01 12/19
みなさん、こんにちは。 来週はもうクリスマスですね。 こんな時期 絶対に忘れてほしくないSNSDの歌 【Diamond】 もしかしたらご存知じゃない方がいるかもしれませんし あるい..
タグ: クリスマス 少女時代 Diamond SNSD Jessica SM TOWN
SNSD~あのキスシーンが・・・
SNSD Memories ] 21:09 12/26
みなさん、こんにちは。 昨日はクリスマスの話題でしたが そのクリスマスの過ぎた今 もはや年末ですから 過去のあのキスシーンについて触れてみようかなと。 ちょっとだけ引っ張らせても..
タグ: クリスマス クリスタル KBS スヨン ジェシカ 少女時代 閉会式 Diamond 歌謡祭 SNSD
SNSD~イブにTTSからのプレゼント
SNSD Memories ] 20:13 12/24
みなさん、こんにちは。 今日はクリスマスイブ。 恋人と楽しいひとときを過ごしている方 家族と水入らずでお祝いしてる方 友達同士でワイワイ大騒ぎしている方 そして 私と同様、一人で過..
タグ: ティファニー クリスマス KBS イブ MUSIC BANK TTS ソヒョン ジェシカ 少女時代 Diamond
INFINITE 発売あいさつ 日本語 ソンギュ あらっ
INFINITE - maria ブログ ] 15:47 12/24
▼握手会 当たった? 私は握手会遠慮するので、まだアクセスしてない。 携帯かスマホで、カードにある番号を入力して 抽選するらしい。すぐ当落がわかるようだ。 ツアーはファ..
タグ: バック ダイアモンド ジレンマ Diamond back INFINITE Diemma
SNSD~魅惑の歌う腕
SNSD Memories ] 21:26 12/17
みなさん、こんにちは。 男性なればこそなのか はたまた 女性であってもそうなのか それとも 私だけなのか・・・ 結果を知るにはみなさんのご協力が必要ですが 結果はどうあれ今回のタ..
タグ: ジェシカ 少女時代 Diamond Twinkle SNSD テヨン Hash Hash
過去記事から~クリスマスシーズンならやっぱり「Diamond」
SNSD Memories ] 20:00 12/01
みなさん、こんにちは。 早いもので、もう12月に入ってしまいました。 12月は師走と言われていますが 現代人もはたしてそうなのでしょうか? 古い時代よりも 全体的にせかせかしてい..
タグ: クリスマス 少女時代 Diamond SNSD SM Town Winter SM Town 14集 The Warmest Gift
記事の検索結果へ >>
画像 での「Diamond」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>