タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Diary
記事 での「Diary」の検索結果 44
shopping事件勃発
為合わす ] 22:33 12/22
今日は午後の会議終りに休みで 買い物に行ってきました もっぱら100均になったのですが・・・ 止まっていた時計の電池交換をしたり やりたかったことはできましたが 欲しかった物には..
タグ: Diary
トイレ事件勃発
為合わす ] 22:10 12/24
最近、事件しか起きません なんでなんだろうな? 今日はですね・・・ トイレに閉じ込められました クリスマスイブなのに ・・・関係ないけどね(笑) 扉をドンドン叩いても ..
タグ: Diary
ハエ事件勃発
為合わす ] 22:52 12/28
最近、血腥い事件絡みの記事しかありませんが 本当によく事件が起きます 今日は、鼻にハエが飛び込んできました 会議中に・・・ 人前で・・・・・ なんでだろう? もうここまで来..
タグ: Diary
お風呂事件勃発
為合わす ] 22:00 12/31
なぜだろう・・・ 最後の最後まで 事件塗れの1年でした・・・・・ 自宅のお風呂が壊れたんです ・・・が、問題は 直してもらってすぐに また動かなくなるという さて、こ..
タグ: Diary
2017-01-01
為合わす ] 23:17 01/01
明けまして おめでとう ございます 今年も宜しく お願いいたします
タグ: Diary
嵐の・・・
為合わす ] 18:04 02/10
真っ最中なのか? 過ぎ去った後なのか? まだ、分かりませんが おそらく来週からは多少 時間の余裕が生まれそうな気がします・・・ ・・・・・が! こちらを更新することは 難..
タグ: Diary
記事の検索結果へ >>
画像 での「Diary」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>