タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  CHABO
記事 での「CHABO」の検索結果 11
tY:近況2
gypsy note (to t.Y.) ] 09:07 10/07
こんちわ。 こないだ10.4にしたPowerBookのメモリを増やしました。 これで 狙っている Zoom が使えそうです。 昨日はなんとなく古いMacWorldを読み返..
タグ: Macworld PowerBook CHABO Diamond Lane OK COMON' CHABO
tY:近況9
gypsy note (to t.Y.) ] 20:18 03/01
お久しぶりです。しかし正月の大雪はまいりましたあ。まさか雪で玄関ドアが開かないとは。 お別れから1年が経ちました。違う世界でも元気だろうか。 去年の暮れからよく聴いている音楽です。HAYAKA..
タグ: CHABO 脳男 Magic Sam HAYAKAWA
tY:近況10
gypsy note (to t.Y.) ] 14:18 05/02
大阪はどうですか。もう5月ですなあ。山だった雪はもう無くなってきました。 雪といえば、CHABO さんはいつも冬に来ますなあ。3月に札幌で Fighting Guitarman Tour を観たけれ..
タグ: CHABO Greco CHABO SPECIAL BAKER SHOP BOOGIE
tY:近況14
gypsy note (to t.Y.) ] 23:17 10/07
大阪の様子はどんなものでしょうか。暑い8月や台風の9月が過ぎ、10月に入りました。ここでは雪虫を見た人もいるようで、あともう少ししたら雪が降るか。 雪虫といえば、ラスタの『はなうた』に入っている『雪..
タグ: ラスタ BLACK SABBATH CHABO LOOPER Star Trek Into Darkness Gibson ゴスペル Gibson J45 カワセ楽器
我が道を行く62
幻泉館日録 ] 13:56 11/29
アマゾンさんで薦められました。 年末の発売。 CHABOさんも62歳かあ。 ステージ観てるぶんには、齢とりませんねえ。 ------------------------..
タグ: 仲井戸麗市 梅津和時 CHABO
吉井デ-「数人カンタビレ&OK!Come On CHABO!!!」
かりーさびら(弐) ] 00:35 08/08
8月7日(日)。リアル日記だなあ。。明日からまた会社じゃ~、しかもサマータイムだよな。。とちょっと憂鬱な日。体調もイマイチだったので、1時にいつもの中華街の整体&マッサージを予約。12時半くらいに電車..
タグ: 奥田民生 吉井和哉 CHABO ロッキンオンジャパンフェス 数人カンタビレ
記事の検索結果へ >>