タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Carbon
記事 での「Carbon」の検索結果 26
土居アニキに聞いてみた「なぜThinkPAd YOGAに有機ELディスプレイを搭載したか?」 #ThinkPad
スポンサードリンク 先日、レノボの土居アニキに会ったときに、なぜ、ThinkPad YOGAに唐突に有機ELディスプレイを搭載したのか?を聞いてみた。 実を..
タグ: ThinkPad X1 YOGA レノボ Carbon 土居
ThinkPad X1 Carbon
グッデイ日記 ] 18:33 02/03
カーボン素材っていいですよねー。 F1好きな自分としてはカーボンと聞くとすぐに、 他のじゃなくてこれにしようとか考えてしまう(笑) 普通に6列キーボードなのも嬉しいです。 14型で..
タグ: ThinkPad X1 Carbon
ThinkPad X240sはXシリーズ定番モデルなのか?
最近、暑くなってきたのでThinkPad X240sをレノボから借りてきて使ってみた。 僕は今年春にThinkPad X1 Carbonの新機種買っているわけだが、この時に最も迷っていたのがTh..
タグ: ThinkPad X1 レノボ Carbon X240s
万能性を感じるThinkPad T440P
先日、レノボからThinkPad T 440Pを借りてきていたので、ここではそのインプレの話を。 まず、ThinkPad T 440PっていうのはTシリーズの中でも14インチのディスプレイを搭載..
タグ: ThinkPad X1 Carbon T440P
オレはThinkPadの神に守られている?T440sを返却したらX1が帰ってきた
一週間ぐらいで修理できるという話で修理に出した「新しいX1 Carbon」だが、果たして一週間では戻ってこなかった。このままでは2週間かかるのか? 新しいX1 Carbon ..
タグ: 修理 ThinkPad 返却 X1 レノボ Carbon T440s
ThinkPad T440sのキーボードはアルファロメオのごとし
キートップがはずれた「新しいX1 Carbon」を修理に出してしまって悲しみに暮れている僕だが、たまたまレノボからThinkPad T440sを借りる予定だったので、X1 Carbon..
タグ: ThinkPad キーボード X1 Carbon T440s
記事の検索結果へ >>
画像 での「Carbon」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>