タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Boeing
記事 での「Boeing」の検索結果 428
ボーイングが米空軍次期練習機T-X候補を発表
東京の郊外より・・・ ] 05:00 09/19
13日、米空軍の次期練習機T-X候補に名乗りを上げる「ボーイングとSaabチーム」が、候補となる新設計の機体を公開し、なかなかかっこ良い機体が軍事メディアの話題を集めています。 次期練習機T-X..
タグ: SAAB Boeing 米空軍 t-x T-38 次期練習機
No.6 エア・フェスタ浜松2014 AIR FESTA HAMAMATU 2014
エア・フェスタ浜松2014の動画です 晴天に恵まれて中々楽しかった でも人が多すぎで疲れました・・・ 今回は小休止として自衛隊が誇る輸送車の紹介!! これがあればどんな人員も輸送が楽..
タグ: 航空自衛隊 AWACS JASDF Boeing E-767 エア・フェスタ 早期警戒管制機 Japan Air Self-Defense Force Transport aircraft 輸送機,
動画リンク復帰記念 B787 ANA デリバリー式典映像
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。 枠で囲った 航空機 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。 目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立..
タグ: 動画 ANA デリバリー 映像 式典 Boeing B787 deliver
B787 ANA
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。 枠で囲った 航空機 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。 目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立..
タグ: 航空機 ANA 787 Boeing B787
久しぶりに787乗りました。
神戸から伊丹空港まで40分、バスではよく寝ました。久しぶりに787の飛行機に乗ることができました。気流が悪くけっこう揺れましたね。それでもだいぶ寝ていました(^_^)短い時間でも出張は疲れるものですね..
タグ: 出張 神戸 大阪 伊丹空港 大阪空港 787 Boeing
JA737V Boeing 737-400(737-4M0)
空へ ] 11:59 11/24
JA737V Boeing 737-400 型式737-4M0 スカイネットアジア航空 2006/09登録 2011/07抹消 ソラシド エア 2011/07登録 2012/06抹消 羽田..
タグ: 羽田空港 B737 Boeing JA737V ソラシド エア
記事の検索結果へ >>