タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Bluetooth
関連するタグ: BOSE 
記事 での「Bluetooth」の検索結果 1077
YouTubeの音楽を運転のBGMにしてみたいところはある。
携帯のBluetoothで飛ばせるので、やってみたらどうかなーと思ってやってみただけなのですが。 上から「曲タイトル・アーティスト名・収録CD」と載る場所に、ちゃんとタイトルとアーティス..
タグ: YouTube Bluetooth
ワイヤードヘッドフォンのワイヤレス化!!
物欲バンザイ! ] 12:32 10/05
ワイヤードヘッドフォンのワイヤレス化!! 最近は高級なヘッドフォンやイヤフォンもワイヤレス式が多くなってきました。 しかし、ちょっと前までのヘッドフォンではまだケーブル脱着式のモデルが ..
タグ: iPhone イヤフォン Bluetooth ヘッドフォン ワイヤレス BOSE ワイヤード Bluetoothレシーバー ケーブル式
Bluetooth
埼京ホーム : skh's blog ] 18:46 09/29
今日の武蔵浦和は晴れ#58942; 予想最高気温は26度。朝、涼しさを感じました。 今日は賃貸物件の引き渡しや物件チェック 原状回復工事の見積もり作成など 明日は9月最後の土曜日です。 よ..
タグ: 賃貸 不動産 Bluetooth さいたま市 武蔵浦和 埼京ホーム
小型心電図 + パルスオキシメーター チェックミープロ B
2017年9月22日(金) きょうの横浜は、#58943;曇り、のち、#58944;大雨でした。 きょうは当社の休日でしたが、ちょうど体調が悪かったので、休養日にしました。 ― ..
タグ: iPhone Windows モニター Bluetooth プロ 体温計 無線 不整脈 刺身定食 自覚症状
2017-09-17 今日の川崎駅前〜ようやくニューPC、手に入ります〜
こんにちは。 9月18日月曜日、敬老の日の夕方になりました。台風一過とはよく言ったもので、ほぼ快晴の日になりました。しかも30℃を超える暑さ。今年最後かも知れない短パンサンダルが、今日はさすがに登場..
タグ: パソコン ノートパソコン 神奈川 Bluetooth 川崎 SSD USB タッチパネル メーカー直販 タッチパッド
Raspberry Pi と Bluetooth ワイヤレスホンで音を鳴らしてみる
息子と一緒に Makers ] 23:59 08/26
Raspberry Pi のオーディオはどうなっているだろうと思い試してみることにしました。接続にあたり下記のサイトを参考にさせてもらいました。 Raspberry PI Bluetooth W..
タグ: Bluetooth Raspberry Pi BlueZ
記事の検索結果へ >>
画像 での「Bluetooth」の検索結果 40
画像の検索結果へ >>