タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  WBC
記事 での「WBC」の検索結果 313
【速報】山中慎介がTKO負け!日本記録ならず
 WBC世界バンタム級王者山中慎介(34=帝拳)がついに陥落した。挑戦者の同級1位ルイス・ネリ(22=メキシコ)に4回TKOで敗れ、初黒星を喫した。 開始早々から、挑戦者が果敢な攻めを見せた。序盤から..
タグ: WBC 具志堅用高 バンタム級 山中慎介 ルイス・ネリ
WBC日本敗退
雑記帳 ] 23:56 03/22
準決勝敗退 仕事していたので試合は見れなかったけれども、投手戦の接戦は緊張感ある良い試合だったんだろうな。 まぁ今大会はアメリカに優勝してもらわないと、「優勝できないからWBC止めよう!」ってなっ..
タグ: WBC
WBC日本代表快進撃の側で・・・(;^ω^)
エレノアの冒険 ] 20:36 03/15
WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表快進撃中ですね(*^▽^*) エレノア家でも毎晩盛り上がっていますよ(∩´∀`)∩ でも・・・エレノアちゃんは野球等のボールを打つ音やボ..
タグ: 野球 WBC
「WBC」 と 「黒部の太陽」
つぼやき ] 20:00 03/13
昨夜は 「WBC」のCMの間に BS日テレで「黒部の太陽」やってて 行ったり来たりして見ていました。 どっちも困難に次ぐ困難。 ピンチに次ぐピンチ。 ボンヤリ見てたら 途中から小久保監..
タグ: WBC 黒部の太陽
春は、さっぱりとスパサラダ♪外はどっさり、花粉の季節になりました >0<
 軽いお昼ごはんも兼ねて、手抜きのスパゲティ入りサラダを作りました。  スパゲティをゆでて、ゆで上がりの一分くらい前に、コウタイサイともやしを加えて・・・  できた・・!   ..
タグ: ポケモン レシピ サラダ 作り方 WBC スパサラ コウタイサイ
WBC日本2連勝
雑記帳 ] 23:16 03/08
プロ野球の地上波放送は、ほとんどなくなって見る機会がめっきり減ってしまった野球だけれども、WBCは視聴率も20%を越え、野球が国民的スポーツであるとこを再認識。 日本は、初戦のキューバに続いてオ..
タグ: 野球 WBC
記事の検索結果へ >>
画像 での「WBC」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>