タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  IPO
記事 での「IPO」の検索結果 9
世の中そんなにうまくは行かないw
無職ニートの独立白書 ] 21:00 04/21
◆フィット(1436)に当選したけど・・・ 2銘柄当選させて調子にのっていました(泣) 次もフィットに当選して今年の損益プラス30万にはなったかなぁと気が大きくなっていたら、 引いてしま..
タグ: 当選 IPO フィット 公募割れ
ヨシムラ・フード・ホールディングス当選!!
無職ニートの独立白書 ] 20:50 04/21
◆ヨシムラ・フード・ホールディングス はてなが当選してすぐにヨシムラ・フード・ホールディングスも当選しちゃいました~! もうIPOって「数社から応募すれば結構な確率で当たるんじゃね?」と完..
タグ: 当選 IPO ヨシムラフードホールディングス
はじめてのIPO(新規公開株)
無職ニートの独立白書 ] 20:42 04/21
◆すべての始まりはSPA 雑誌のSPAを見て IPO(新規公開株)を知りました。 通称・・・無料の宝くじ 当選すれば8~9割利益が出る夢の宝くじ 早速ネットで情報収集しま..
タグ: IPO 新規公開株
リクルート上場、連日大幅上げで社員がヤバい!
かなごちゃブログ ] 01:16 10/18
リクルート株、連日大幅上げで社員がヤバい! 時価総額でソニーや三菱重抜き、上場2日目も連日の大人気!! リクルート株が連日のストップ高 あっという間に時価総額でソニーや三菱重工を..
タグ: IPO リクルート
IPO銘柄
IPO(新規上場)が本格化しています。 買い気配スタートなど人気は上々です。 新らしいもの、旬のものに引かれるのは、 食べ物だけでなく相場も一緒です。 最近のIPO銘柄のアノマ..
タグ: IPO
【IPO】サントリーが株式上場 初値予想と取得方法
サントリーの子会社、サントリー食品インターナショナルが7月3日、東京証券取引所に上場しますね。 仮条件は1株3000~3800円にすると発表がありました。(100株単位) 3800円の場合、P..
タグ: IPO サントリー 上場 初値予想
記事の検索結果へ >>