タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鳴門
記事 での「鳴門」の検索結果 128
◇痛快なりゆき記事 ぐるぐるへいはちろう!(2)|おおしおはぐるぐる?|うずしお観潮船 アクアエディ|徳島県
へいはちろうなので、うずまきです、の続きです。 (1)はこちら うずの丘をご機嫌に出発しました。 いま最も身近なぐるぐるうず巻というと、これですけどね。石原さとみ似のポケモンです。 淡..
タグ: 徳島県 鳴門 渦潮 鳴門海峡大橋 観潮船 うずしお うず潮 観潮 アクアエディ
発願の寺 第1番霊山寺
いちごいちえ ] 21:15 04/25
平成29年4月17日から20日まで3泊4日の遍路に出ました。2年間で4回に分けての遍路旅です。 宇都宮から羽田まで貸切バス、羽田からJAL便で徳島へ。その後は貸切バスでの移動です。 四国遍路の..
タグ: 徳島 鳴門 納め札 四国、遍路 第一番霊山寺
初めてびんび家に行ってみた
kazu_boyのブログ ] 21:51 04/23
今日は、徳島県鳴門へ行ってきました。 まずは、JF北灘に寄り道しました。 お店の前で、鳴門わかめ入り味噌汁が無料で振る舞われていたので頂きました。 鳴門わかめがシャキシャキで美..
タグ: 鳴門 びんび家
阿波踊りが凄いぞ
つぼやき ] 20:00 08/12
いつか行ってみたい 阿波踊り ブルーインパルスも飛ぶ!! 鳴門市ってあるのな。 仙台の七夕ですって。 おんな踊りは手を上げ続け、爪先立ちで(しかも下駄履きで!)..
タグ: 徳島 鳴門 阿波踊り
予選最終日:峰竜太がトップ!SG第21回オーシャンカップ4日目:鳴門競艇場
スポンサーリンク 2016年7月16日・4日目の予選最終日を迎えた鳴門競艇場SG第21回オーシャンカップは、3日目まで得点率ランキングトップの峰竜太が予選最終日の4日目も、外..
タグ: 競艇 鳴門
いす1グランプリ 初代女王誕生!
私のブログではおなじみの、いす1グランプリ。6月4日に徳島・鳴門で大会がありました! 今回コクヨは、徳島の代理店・三井さんと組んで「チーム三井コクヨ」でエントリーです。 事前にレース用いすを徳島に..
タグ: コクヨ 鳴門 いす1グランプリ 葉月連
記事の検索結果へ >>
画像 での「鳴門」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>