タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  高田渡
記事 での「高田渡」の検索結果 168
汽車が田舎を通るそのとき #2
幻泉館日録 ] 00:12 04/28
激高仮面。 自分が悪いことを言ったとは思っていない。 大震災が「東北で良かった」と本心から思っている。 辞任じゃなくて罷免だろう。 嘘吐き総理が任命したクズたち。 ..
タグ: 高田渡
蟋蟀
幻泉館日録 ] 18:16 04/17
アンコールは、渡さんの新曲……みたいな、漣さんの曲。 菅原克己さんの「蟋蟀」を、"Hobo's Lullaby"で歌うという、高田渡的手法。 いい曲ですね。 ▼YouTu..
タグ: 高田渡 高田漣 菅原克己
高田渡の夜
幻泉館日録 ] 00:19 04/13
雲遊天下の特集が「高田渡の夜」だったのを知って、あわてて注文した。 以前なら春一番の会場で買ったのだが、今年も行けそうにないからねえ。 何だろうと思ったら、去年の「中川フォーク・ジ..
タグ: 高田渡 中川五郎
高田渡はいまどこに?
幻泉館日録 ] 18:22 04/12
ペギー葉山さんは「ドレミの歌」なのか。 私は「ドレミの歌」というとジュリー・アンドリュースさんなんで、ペギーさんは「学生時代」だなあ。 ご冥福をお祈りいたします。 ツイッ..
タグ: 高田渡 佐久間順平 高田漣
汽車が田舎を通るそのとき +6
幻泉館日録 ] 16:56 03/28
あ。 ボーナストラックが6曲か。 そりゃ買わないといかんのだろうなあ。 十三回忌は今年なのか、来年なのか。 御仏前……じゃないな、パウロだから。 まあ寸志で、買うか。..
タグ: 高田渡
ごあいさつ #2
幻泉館日録 ] 19:27 04/16
渡さんの祥月命日。 とても天気が良かったので、車の屋根を開けて移動する。 あー、気持ちいい。 どうかなと思ったのだけれど、青空の下で渡さん。 これがいい。 どこかで似..
タグ: 高田渡
記事の検索結果へ >>