タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  骨格
記事 での「骨格」の検索結果 57
リニューアルオープンした『北海道大学総合博物館』へ行ってきました
石友達のNさんが来札されるというので、去年リニューアルオープンした『北海道大学総合博物館』へ行ってきました。https://www.museum.hokudai.ac.jp/もの凄い所蔵品や資料の数々..
タグ: カフェ 鉱物 アート stone 博物館 北海道 化石 ミュージアム museum cafe
まもなく発売開始!
本日 ようやく 見本があがってきました! 演奏者のための 「はじめてのボディ・マッピング」 皆さんのお役に立てていただけるような本にしたい気持ちで 制作しました。 ..
タグ: 音楽 楽器 ココロ カラダ 筋肉 演奏 骨格 ボディ・マッピング 身体地図
寝起きで背中が痛いのは
知人数人で遠くへ旅行に出かけました。旅費を節約するため、いっしょに高速バスに乗りました。 そのうちにみんなうたた寝をはじめます。しばしの時間のあと、みんなが起きて「ふあ~、どこまできたの?」と寝..
タグ: 施術 骨格
新種発見に関する展示を見てきたよ♪ - 北海道大学総合博物館(5)
Sponsored Link おはようございます、ピヨです(^^#59126; 朝はだいたい5時前に自然と目が覚めます。 そして挽いた豆にお湯を注いで抽出した珈..
タグ: 剥製 標本 骨格 新種発見 北海道大学総合博物館
短編作品
行き詰まるのが短編作品です。 無理に起承転結や序破急を考えると、蟻地獄に落ちます。 短編作品は天才の領域だと自覚しました。 でも、長編の切り抜きなら大丈夫ですね。 長い部分の切り抜き。..
タグ: エッセイ 小説 戯曲 プラン スクリプト 作文 脚本 変人 骨格 天才
記事の検索結果へ >>
画像 での「骨格」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>