タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  香港ドル
記事 での「香港ドル」の検索結果 11
中国バブル崩壊のインパクト(6) 「世界経済は中国次第」は政治スローガン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 嵐のような急落が過ぎ去り、市場は落ち着きを取り戻しています。 コモディティや新興国はかなり強固な底打ちに見え、 ..
タグ: 香港ドル 香港株 新興国連鎖危機
香港パックツアー
水トアナウンサーが激安香港パックツアーに参加している番組を観ました。 (私も約半年前に香港に行ってきたので興味深々で観ていました。 僕はマイレージを使っての旅でしたので、タダ旅です…某航空会社..
タグ: 深セン アトラクション テーマパーク 香港ドル ピークトラム スタンダードクラス 水トアナ 香港パックツアー
香港ドルを空港で両替する
香港ドルは国内の銀行や 金券ショップで両替するとそんな場合が多い。 それないっそのこと香港で両替する方がいい。 香港の両替所は至るとこにあり、 どこでも日本円は普通に両替できる。 ア..
タグ: 空港 両替 香港ドル
Twitterまとめ投稿 2012/09/15
Rendez-vous ] 01:01 09/15
amano_chi香港ドル/円の値動きが荒っぽい。15時前後まで9.99円だったのに、10.8円まで円安が進むとは…そのおかげで小銭を拾うぐらいにはなった09/14 23:21amano_chi先月、..
タグ: HIRO EXILE 上戸彩 ヨドバシ 由来 DHC 値動き キマグレン 海峡 香港ドル
10歳が無免許運転(伊マセラティの高級スポーツカー)で逮捕!香港
空の色 ] 12:27 01/13
危険な行為ですが、普段から父親の運転する様子を見て… 憧れ、いつしか、乗ってみたいと思っていたのでしょうか? それにしても… この高級スポーツカー… 装備もそうかもしれ..
タグ: 逮捕 マセラティ MASERATI 香港ドル スポーツカー グラントゥーリズモ 無免許運転 GranTurismo 高級スポーツカー サウスチャイナ・モーニング・ポスト
在外邦人と円高
香港で会いましょう ] 04:10 10/09
急に1ドル100円を切るような円高になりましたね。 日本ベースで考えると非常にいい事なのですが、 海外の現地通貨で給与を受け取っている側からすると
タグ: 生活 香港 年金 円高 深セン 深圳 レート 経済状況 香港ドル HSBC
記事の検索結果へ >>