タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  首輪
記事 での「首輪」の検索結果 192
猫の 『常同障害』 と 『知覚過敏』 について調べてみました
猫さんズ ] 16:43 10/29
猫さんの場合、“神経過敏”ではなく『知覚過敏』というらしい アキくんが首輪を付けると様子がおかしくなってしまうのは、恐怖心や神経質になりすぎているために起こっている“神経過敏”な状態だと思っていまし..
タグ: 首輪 常同障害 知覚過敏症候群
アキくんへのお祝い ありがとうございました!
猫さんズ ] 23:56 10/28
5歳になったアキくん、とっても元気です アキくんへのお祝いを、ありがとうございました。 5歳になったアキくんは、相変わらず元気でやんちゃで可愛いです。 今日は、私がいただいてきた柿の..
タグ: 首輪 脱走
祝☆うちの子記念日 ~5回目!~
猫さんズ ] 22:45 10/27
運命の出会いから5年 アキくんとの運命の出会いは、5年前の昨日、 そして5年前の今日、アキくんを正式にうちの子として迎えることにしました。 なので、今日10月27日が、アキくんのうちの子記念日で..
タグ: 首輪 神経質 うちの子記念日 神経過敏
十五夜にはススキのおもちゃを
梅しごとー梅吉日記ー ] 13:39 10/05
昨夜は十五夜、明日は満月。 梅吉さんはお気に入りのススキ風じゃらしで遊びましたよ。 使い込んでもうボロボロです^^; 遊び方も一工夫。自ら「きーーーーーーーっ..
タグ: 首輪 IDタグ 迷子対策
長さをオーダーメイドできる犬の首輪
毎日が睡眠不足 ] 22:38 05/23
去年首輪と同時購入した皮のリードが切れたので、首輪は切れる前に購入しようと決めて探し出したのがこの首輪。 今回も皮の首輪で探しましたが、一言で皮と言っても種類の多いこと。 首輪を選ぶだけで2週間ぐ..
タグ: 首輪 オーダーメイド
菅田将暉と土屋太鳳主演で「となりの怪物くん」が実写映画に!首輪つけるか?
気になるニュース ] 11:40 05/15
菅田将暉さんと土屋太鳳さん主演で「となりの怪物くん」が実写映画に 菅田将暉さんに首輪つけるのかな? 「となりの怪物くん」は、ろびこさんによる少女漫画で、 「デザート」で200..
タグ: 映画 実写 首輪 ろびこ となりの怪物くん 土屋太鳳 菅田将暉
記事の検索結果へ >>
画像 での「首輪」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>