タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  館山
記事 での「館山」の検索結果 192
マダイ五目
2017/9/30 今日はいつもの釣り連れと、先週の撃沈を乗り越え、生体反応を感じたくて、マダイ五目にチャレンジしました。船宿は館山の「九左衛門丸」さんです。 波は多少高めですが、天気は上々。なんか..
タグ: 釣り 館山 マダイ五目
2017稲刈りその2
弐号ブログ ] 20:50 09/10
稲刈りの続きです。 しかし、疲れます。しゃがんでは、稲を竿にかけての繰り返し。スクワットより効きます。 まぁ、普段、ディスクワークな..
タグ: 館山 EF-M22mm F2 STM EOS M2
2017稲刈りその1
弐号ブログ ] 18:07 09/09
先日、実家の稲刈りをしてきました。丁度、涼しかったのですが、やっぱり重労働ですね。 仕事も忙しく、土日も稲刈りでしたので、今週はきつかった。でも、痩せないですよね~。 その稲刈りの合間に、チョ..
タグ: 館山 EF-M22mm F2 STM EOS M2
洲埼灯台から館山へ~房総半島一周バイクツーリング~
※2016年6月24日の記事 前回ブログで千倉”房州らーめん”を食べた後は、   海沿いに走る道410号線、   「房総フラワーライン」を南下して行きます。   車も少なく快..
タグ: 千葉 バイクツーリング 館山 洲埼灯台 激安旅館 地魚料理さがわ
海水浴
弐号ブログ ] 08:47 08/20
どうも、変な疲れ方をしているせいか、夜にビールを飲むとそのまま寝落ちして、ブログ更新が停滞ぎみです。 さて、帰省先の館山で、今年2回目の海水浴に行ってきました。 場所は北条海岸の北条海..
タグ: 館山 EOS M2 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
稲穂
弐号ブログ ] 23:38 08/17
ぱっとしない天気が続いていますね。 先日、帰省した館山でも、雨続きでした。 そんな中、以前、植えた稲はスクスク育ってました。 来月には稲刈りですが、天気が..
タグ: EF24-105mm F4L IS USM 館山 EOS 7D Mark II
記事の検索結果へ >>
画像 での「館山」の検索結果 12
画像の検索結果へ >>