タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  霊園
記事 での「霊園」の検索結果 43
停滞していたらいかんのだよ
今日で3週間目、流れるように時間が経過していく。 学生のときにはありえない感じだ。 弔問客もほとんど来なくなった。 来客用の湯飲みもとりあえず邪魔なので一旦サイドボードにしまう。 ..
タグ: 腰痛 霊園 法要申し込み
彼岸の入り(2016年秋)
昨日は秋の彼岸の入り、高尾にある霊園までお墓参りに。 関越自動車道から圏央道を走り、「あきるのIC」で降り、サマーランドの脇を通って、高尾方面へ。 いつもお墓参りは家族3人揃って行..
タグ: 大学 鉄分 彼岸 祝日 お墓参り 圏央道 高尾 サマーランド 授業 関越自動車道
公園も秋の渡りが始まったのかな
霊園に行って来た。公園も秋の渡りが始まったのかな。今日は色々と運が良かったと思うよ。 春は会えなかったセンダイムシクイさん。1枚もまとも撮れなかった。数は居たんだけどね。 強敵だったけ..
タグ: ツツドリ 霊園 サシバ センダイムシクイ
連休なのにどこにも行かず・・・(^_^;)
PROJECT-P ] 22:07 07/20
せっかくの3連休ですが、元々会社のスケジュールでは日曜休みだけでした。でも、繁忙期なのに暇だし、なんだか取引先も休んじゃうみたいだからウチも休みに・・・。ホントは何処かにお出かけしたいけど、出かけてば..
タグ: どうぶつの森 電波時計 クレア 連休 温度計 ギル 霊園 インバーター 電圧計 トービアス
霊園の時計は正午を告げている
内田正美俳画集 ] 21:27 02/26
霊園の時計は正午を告げている   内田正美
タグ: 時計 霊園
夏季休暇 / 一時帰郷
桃杏(とーあん)日記 ] 16:48 09/08
今日はこちらは中秋節で祝日でした。雨上がりの夜空に中秋の名月がくっきり浮かんでます。 すっかりご無沙汰でしたが、8月のお盆明けに一時帰国休暇をとって、つかの間の日本を楽しんできました。家族も日程を合わ..
タグ: 花火 そば お墓参り 実家 一時帰国 霊園 かっぱ祭り
記事の検索結果へ >>