タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  運転免許
記事 での「運転免許」の検索結果 147
山間部
風のささやき ] 00:23 09/11
所用があって、元カフェ&ギャラリーkazeに寄った。ここは売却して、もう4年になる。庭には、石材が沢山積まれていて、様変わりしているがそれでも懐かしい!私達がかって植えた桜、ケヤキ、コブシなどの木が、..
タグ: 朝日新聞 運転免許 輪廻転生 山間部 無免許 京都府北部 自主返納
高木ブーさん 運転免許返納
よりみち日記 ] 23:24 03/29
ザ・ドリフターズの高木ブーさんが運転免許を返納。 ブーさん84歳? 若い。 とても見えない。若いころから大きな変化がない。老けた感じがない。(若い頃から老けて見えたってのは無しね。)..
タグ: 運転免許 高木ブー ザ・ドリフターズ 返納
3月13日のツイートをまとめてみました。
web_ichimomoRT @nikkeistyle: 「あれは言わないほうが、いいのに」。気配り上手な人、伝え上手な人が絶対にビジネスシーンでは使わない「3文字」とは?#マナー #スキル #出..
タグ: 仕事 クレジットカード ポイント 楽天 Edy 運転免許 相撲 防災 コリラックマ ローソン
難聴の人でも運転免許の取得や更新はできるんですか?
ぐっどあふたぬーん♪今日もご訪問感謝いたします。てなことで、本日取り上げさせていただくのは「難聴と運転免許」のことですよ。 補聴器 ランキング1位 箱型 ミミー電子 ミミー補聴器 難聴 介護用品..
タグ: 運転免許 難聴
冬のある日
BMW R1200RSのランニングインも終わり、 ディーラーで初回点検とオイル交換をしたら ナラシの修行走りともオサラバだぁーっ 日本ブログ村に参加して..
タグ: 運転免許 岐阜 免許更新 SUBARU R1 岐阜運転免許講習センター メディアコスモス
一生無事故無違反!
唖然日記 ] 19:01 11/19
今日は自動車の運転免許の更新へ行きました。違反なしだったため30分程度の講習で終わりましたが、一緒に講習を受けている人の中には見るからにもう運転しない方がいいんじゃないのという高齢の方もおられました。..
タグ: 自動車 運転免許 更新
記事の検索結果へ >>
画像 での「運転免許」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>