タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  迎賓館
記事 での「迎賓館」の検索結果 55
迎賓館で能のおけいこ
尾道 イベント  ] 20:37 10/17
5月に薪能を初めて見た時、 尾道でも父が能のお稽古をずっとやって いますが、今度は自分も稽古場を 開くことになりましたというお話を 聞きながら、ふ~ん・・・ まあ、私には関係ないや。 ..
タグ: 迎賓館 能 謡曲 お稽古 能
「平城宮/東院庭園」は奈良時代の迎賓館☆
※2017年1月26日の記事 前回の平城宮「大極殿」から電動アシスト自転車をコギコギ、   『東院庭園』へやって来ました☆     平成7年(1995)から平成10年(19..
タグ: 奈良 迎賓館 平城宮 東院庭園
尾道に2つ目の能の教室ができるんだって
尾道 イベント  ] 08:54 05/14
昨日、浄土寺で行われた薪能。 初めて、行ったんですが、約800人のお客さん。 5時開場6時開演で、私は5時40分ごろ到着。 半分くらい席がすでに埋まっていました。 能の舞台..
タグ: 迎賓館 薪能 能のお稽古
【ブラHC】赤坂迎賓館
2月最後の日曜日、一度行きたかった赤坂迎賓館に行って来ました。 赤坂迎賓館は皇居宮殿での歓迎晩餐会の答礼など、外交儀礼のための接宴として、天皇や皇族などが臨席し、晩餐会が行なわれる場所です。 20..
タグ: 四谷 迎賓館 赤坂迎賓館
迎賓館赤坂離宮を見学
Rongo-Rongo ] 00:00 03/07
去年は転んで骨折。3月から7月まで入院してしまった母ですが、今年はちゃんと東京に遊びに来ることが出来ました。 10時半頃、浜松町のホームで待ち合わせをして、四谷まで行きました。 迎賓館..
タグ: 迎賓館 赤坂離宮
我、迎賓館赤坂離宮ニ潜入セリ
山・車・酒・肴 ] 21:29 09/13
少し前に、カミさんと朝のワイドショーを見ていたら、赤坂の迎賓館で一般公開が始まったというニュースをやっていました。大学時代は週一回、部活で迎賓館の周りを走ったり、正面のスペースでフリスビーをやったりし..
タグ: 迎賓館
記事の検索結果へ >>
画像 での「迎賓館」の検索結果 12
画像の検索結果へ >>