タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  車椅子
記事 での「車椅子」の検索結果 467
凶暴化しているスズメバチ
先日もスズメバチの記事を書きましたが、先月に87歳の女性が自宅から そんなに離れていないところでスズメバチの群れに襲われて、多臓器不全 で亡くなるという事故があったことが分かりました。 ..
タグ: スズメバチ 高齢者 車椅子 襲撃 警告音
ふと思い出したこと--「強面、とうさん」
2017.9.20 今日はファイバーリサイクルということで、朝早くから不要になった衣類を出してきた。集積場所は個人の家の駐車場。しかし、交通量が多く車をとめることもままならない。だから、早朝6時..
タグ: 駐車場 車椅子 強面 黒服 介護車 犬仲間
最新映画 パーフェクト・レボリューション
『最新映画 パーフェクト・レボリューション』 劇場公開日 2017年9月29日 自身も脳性マヒを抱え、障がい者の性への理解を訴え続ける活動家・熊篠慶彦の 実話に基づ..
タグ: 映画 最新映画 宮崎 実話 リリー・フランキー 車椅子 障がい者 清野菜名 とばちゃん 松本准平
ヒロミがワイドナショーでバニラ・エア車いす事件を語る
変態王への軌跡 ] 20:34 07/23
 番組では冒頭で、6月に起こったこの問題を取り上げた。 車いすを利用する半身不随の男性が奄美空港から搭乗する際のことで、同行者に車いすごとかついでもらって上がろうとしたが職員から「規則違反」と制止さ..
タグ: 車椅子 ヒロミ バニラエア ワイドナショー
高鍋町 就労移行支援A型
以前に、2015年の11月に「就労移行支援A型 不採用 脳性麻痺」を 載せました。 そのブログに関わることで、高鍋町にある事業所の採用情報について 思ったことや疑問を載せるこ..
タグ: 宮崎 福祉 採用情報 車椅子 高鍋町 自動車部品 とばちゃん B型事業所 重度障害 就労移行支援A型
高鍋町 グルメ ラーメン風雅
『 高鍋町 グルメ ラーメン風雅』 6月18日、車椅子野球練習後に高鍋町にある「ラーメン風雅」に 昼食で立ち寄りました。 どこで食べようと迷いました結果、ラーメンを食..
タグ: グルメ ラーメン 宮崎県 チャーハン とんこつ 車椅子 高鍋町 とばちゃん ラーメン風雅
記事の検索結果へ >>
画像 での「車椅子」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>