タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  赤信号
記事 での「赤信号」の検索結果 16
観光バスにはねられて赤信号で横断のお年寄り死亡。
今これが知りたい ] 17:29 09/17
14日午前9時ごろ、京都府舞鶴市の国道で京都交通の観光バスと自転車が接触する事故がありました。 この事故で自転車に乗っていた舞鶴市の無職・山崎絹代さん(81)が頭を強く打ち、搬送先の..
タグ: 年寄り 赤信号 赤信号横断
歩くを考える
明日の練習帳 ] 19:00 05/08
連休明けというのはどうも集中力に欠けていけませんね。上手にギアが入ってくれません。案の定、本日は集中力がないままに一日が過ぎ、抑揚のないぼーっとした一日になりました。皆さんはいかがでしたでしょう..
タグ: パフォーマンス 赤信号 横断歩道
「赤信号みんなで渡れば怖くない」は、昔の話?!
最近 50歳近くになって、怒りっぽくなってきたのかもしれません。 相変わらず自転車通勤を頑張っていますが、その中で交通マナー(規則?)を守らない人が多いなぁ~と思うことが多々あります。 そ..
タグ: 自転車 信号無視 歩行者 赤信号
交通安全キャンペーン 横浜南
街の噂話 ] 15:03 07/09
横浜南で決まった交通安全キャンペーンは ・赤信号みんなで渡れば怖くない・・・そういってあいつは先に逝ってしまった だそうです。 これを採用するのであれば、原作者にご挨拶をし、キャラク..
タグ: 交通安全 たけし 赤信号 コマネチ ツービート
交通ルールは守りましょう
おれが時を止めた ] 23:27 09/13
今朝のことですが 自転車に乗って移動していたら 30Mぐらい前の信号が点滅し始めました。 急いでこぎ始めましたけど、信号は赤になりました。 が、さも青信号のように横断歩道を渡っ..
タグ: 自転車 警官 荒木飛呂彦 ジョジョ立ち 信号無視 交通ルール 赤信号 横断歩道 石川さゆり
素敵な日
昨日と今日と明日 ] 15:53 03/24
★2012年3月24日(土)★ こんにちは。olegonです。 所用の為(←なんじゃそりゃ?)クルマで国道を走っていた時のこと。。。 「赤信号」で「停車」した。。。 ふと、前の..
タグ: 幸せ 写真 トラック 国道 加工 処理 赤信号 末広がり
記事の検索結果へ >>