タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  豊島
記事 での「豊島」の検索結果 151
夏の豊島日帰り旅その4
家浦方面へ戻り、そろそろ休憩タイム。 豊島のいちご農家さんが経営されてるイチゴスイーツのお店「いちご家」さんへ。 去年は時間がなくてスムージーをテイクアウトしたんだけど、今回はたっぷり時間があ..
タグ: 旅行 香川 一人旅 日帰り 豊島
夏の豊島日帰り旅その3
坂を一気に下り、唐櫃港の前を通って「心臓音のアーカイブ」へ。 瀬戸芸の時にうっかり行くのを忘れてて初めて鑑賞。 フランス人アーティスト、クリスチャン・ボルタンスキーの作品。 世界中の人々..
タグ: 香川 一人旅 瀬戸内海 日帰り 豊島
夏の豊島日帰り旅その2
豊島美術館へ向かう途中の下り坂。 やっぱりここの景色は素晴らしい! 前回来た時は真っ青な空が広がってたんだけど、この日は淡いブルーの空にうっすら瀬戸内海の島々が見えて、前回とはまた違った雰..
タグ: 旅行 一人旅 瀬戸内海 日帰り 豊島
気分爽快とびしま海道ツーリング
響は今日も道の上+ ] 00:55 08/26
この夏、何度となく体温より高い気温の中でバイクで走った経験をすると天気予報の最高気温が32℃の表示を見ても涼しいんじゃないか?と思えてしまう日に朝から晩までフルで走るツーリングをしてきました。最近はず..
タグ: ツーリング BMW お好み焼き 瀬戸内海 大和ミュージアム てつのくじら館 touring 上蒲刈島 広島空港 戦艦大和
夏の豊島日帰り旅その1
7月末に去年瀬戸芸旅で訪れて気に入った瀬戸内海に浮かぶ香川県の島、豊島に今年も再訪。 同じく瀬戸芸旅で本島&高見島を日帰り出来たので、豊島も日帰りで行ってみました。 新幹線で岡山駅へ行き、そこ..
タグ: 香川 一人旅 日帰り 瀬戸内 豊島
東京都豊島合同庁舎
東京都豊島区西池袋にある大江匡 設計の東京都豊島合同庁舎 スポンサーリンク
タグ: 建築 池袋 豊島区 西池袋 豊島
記事の検索結果へ >>
画像 での「豊島」の検索結果 95
画像の検索結果へ >>