タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  調布
記事 での「調布」の検索結果 243
[調布南]みんなでウクレレ!グループレッスン♪
川上楽器音楽教室★調布南口センター★ みなさま、こんにちは#58942; 川上楽器 調布南口センターで、 ウクレレとクラシックギターの講師をしている諫早佳子です#59126; ..
タグ: ウクレレ 音楽教室 調布
[調布南]笑顔はじけるボーカルレッスン♪
川上楽器音楽教室★調布南口センター★ みなさま、こんにちは#59140; 川上楽器音楽教室 調布南口センターです。 みなさまは最近、腹から声出してますか? 普段の生活..
タグ: ボーカル 音楽教室 調布
お前の番だ! 591
はなし汎武ん ] 09:00 05/17
「主だった対外行事や会合、演武会等の招待には、宗家代理としてお前が出るように」  是路総士のこの指令は、万太郎を常勝流の新しい顔として売り出そうと云う腹積りからありますし、武道界全体に万太郎が常勝流..
タグ: 旅行 名前 少年 実家 調布 道場 格式 内弟子 門下生
お前の番だ! 589
はなし汎武ん ] 09:00 05/12
「あら、でも、あたしの方が先だと思うわよ」 「いやあ、僕の方が先ですね、どう考えても」 「そうかしら。屹度そうじゃないと思うんだけど」 「どっちでもよろしい」  是路総士が呆れた顔で云い棄てて..
タグ: 八王子 調布 道場 心根 体裁 大袈裟 内弟子 門下生 律義
お前の番だ! 566
はなし汎武ん ] 09:00 03/20
「あゆみとの話しではなかなか殊勝に、真摯に、はたまたそれなりの覚悟を持って、常勝流の将来の事を只管考えている感が大いに伝わってきましたよ」  またまた寄敷範士に交代でありますが、まるで芝居の台詞割り..
タグ: 学校 名前 調布 道場 無愛想 冗談 心根 内弟子 門下生
お前の番だ! 564
はなし汎武ん ] 09:00 03/15
 真入増太は翌日からほぼ毎日、稽古に通ってくるのでありました。住んでいるところが相模原のようでありますから、調布の総本部道場に通うにはなかなかの時間がかかるでありましょうが、それを苦にしない意気ごみが..
タグ: コーヒー 新宿 調布 道場 不謹慎 無愛想 お辞儀 体裁 内弟子 門下生
記事の検索結果へ >>
画像 での「調布」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>