タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  調停
記事 での「調停」の検索結果 87
離婚
No Glass No Life ] 12:14 10/18
2016年1月21日離婚成立しました。 2015年8月のはじめに子供たちと家を出て別居。 自分ではもう話もできない状態でしたので、弁護士の先生に代理人を..
タグ: 結婚 離婚 弁護士 調停 別居
財産分与調停の申し立て。
今しがた、サンジャポを見ていたら 三船美佳さんと高橋ジョージさんの 財産分与調停の話がやってました。 離婚後も2人で住んでた家のローンを 三船さんが支払い続けているという ..
タグ: 調停 申し立て 財産分与
結果として
本日の朝から夫の元へ向かうつもりでしたが 感情に任せて動いても良いことにはならない そう考え思い留まりました。 ちなみに、夫の入院確認は取れ 栄養失調で入院したのは事実だった。..
タグ: 離婚 調停 証拠
今日が最後です。
夫との離婚をできれば協議で済ませたいといった理由から 最後にもう一度だけ夫と会って話をするべく 今月一杯を期限と定め夫からの連絡をまって来ましたが どうやら連絡してくる様子は..
タグ: 離婚 弁護士 調停
家庭裁判所に調停の申し立て。
最後にもう一度だけ、直接会って話をしたいという旨を伝えるべく 本日の午前中に夫へ連絡。 けど、夫は電話に出ず、着信に気づけば連絡してくるかと思いきや この時間になっても連..
タグ: 離婚 調停 家庭裁判所
離婚調停 不調
離婚 調停 ] 07:05 02/12
離婚調停が「不調」になるとは様々なケースが考えられますが、一番多いのは離婚をしたくても相手側が認めてもらえず、これ以上調停を続けても意味がないと裁判官が判断した際に、「不調」となるケースです。 その..
タグ: 不調 離婚 調停
記事の検索結果へ >>