タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  視力回復
記事 での「視力回復」の検索結果 752
酸素カプセルから得られる利益
前回の酸素カプセルの記事からかなり時が経ってしまいましたが、今日は第2弾です。 酸素カプセルの良いところをご紹介します。 簡単な仕組みとして、酸素カプセル内の気圧を上げ..
タグ: ダイエット 健康 美容 メタボ ストレス リハビリ 視力回復 酸素カプセル
視力回復コンタクトの費用ってどのくらいですか?
近年、視力を回復させたい人に注目されている視力回復法があります。それが、視力回復コンタクトなんですね。何しろ、あの女子レスリングの無敵の女王、吉田沙保里さんが利用していることでも有名ですからね。 ..
タグ: コンタクト 視力回復 視力回復コンタクト
30歳以降で視力向上は可能か?
コツコツ頑張ろ ] 23:16 07/29
デスクワークの仕事が主流といってもいいくらいの時代になったので目の弊害が増えているかもしれない。 若い世代からある程度の年齢に達した人でもスマホによる眼精疲労から視力が低下することもある。 ス..
タグ: 眼精疲労 視力回復 スマホ疲れ
ICL手術で20年間のメガネ生活に終止符打ってみた〜前編〜
sakidaiの数奇な人生 ] 18:25 07/23
sakidaiです。 久しぶりの更新になります。 肉体改造計画第3弾ということで、 今回は目です! 私は子供の頃から目が悪く、最近まで【右0.05】、【左0.08】でし..
タグ: レーシック 視力回復 肉体改造 ICL
日常生活における身体的な問題の色々
視力が低下する原因について 視力が低下する原因はと言いますと、それはズバリ眼筋の緊張からくるものなんですね。 例えばのお話ですが、日常生活においてテレビを見る、あるいは長時間にわたってパソコン..
タグ: 視力回復 いびき 膝痛 人工膝関節手術
視力回復センターに通えば目が良くなるの?その効果とは?
視力の回復に関することを専門に行っている視力回復センター(薬や手術は用いませんが、専用の機器を使うことはあります)という施設があります。 【信頼の開発メーカー製医療機器】【厚生労働省承認】【視力..
タグ: 視力回復 視力回復センター
記事の検索結果へ >>
画像 での「視力回復」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>