タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  西日暮里
記事 での「西日暮里」の検索結果 35
千歳湯 (荒川区西日暮里)
ぜいりしブログ ] 11:20 03/26
 土曜日、足の痺れは幾分マシになってきましたが寝起きは辛い。と言うのは睡眠中に体が固まってしまうのと、起きている姿勢と寝ている姿勢では体勢が違ってそこのスイッチ切り替えの際がどうしても痛い。それでも何..
タグ: 西日暮里 田端 破風 荒川区の銭湯
羽二重団子を西日暮里の店舗で購入
羽二重団子の西日暮里の販売店舗の前を通ったら、 久しぶりに食べたくなり購入しました。 こし餡団子にはこし餡がたっぷりとついていますが このこし餡がちょうどいい甘さでとっても美..
タグ: 和菓子 店舗 西日暮里 羽二重団子
西日暮里のパン屋さん。
数ヶ月前まで荒川区に9年も住んでおり、西日暮里も近かったのに、今更あのパン屋さんの存在を知った。 【ブーランジュリー イアナック】 http://www.ianak.com もっと早く知..
タグ: 谷中 パン屋 日暮里 西日暮里
元気メンチカツ 肉のすずき@谷中銀座商店街食べ歩き
東京都台東区谷中銀座商店街の 肉のすずき で 元気メンチカツ を食す。 谷中銀座商店街食べ歩き一覧 ←はこちら 最寄り駅はJR日暮里駅・東京メトロ千代田線千駄木駅。 両駅ともに徒..
タグ: 食べ歩き コロッケ 谷中 東京都 荒川区 メンチカツ 西日暮里 商店街 台東区 揚げ物
富来浴場 (荒川区西日暮里)
ぜいりしブログ ] 14:02 01/11
 土曜日、年末年始に姉夫婦が帰省して来た際義兄と姪が咳をしていたのを覿面に貰って喉が痛いです。流石にこの体調で水泳は無謀だから、と言うより築地市場の場内に入って写真を撮らないとね。泳ぐと築地入りが16..
タグ: 西日暮里 懸魚 荒川区の銭湯
妖店商店街で、ついに!
今日は西日暮里のよみせ通り商店街で行なわれた 妖店商店街というイベントへ行って来ました。 お目当ては、夢狐房{ゆめこぼう}さんの狐さんグッズ。 いつも人気で買えないんですが、1個だけ..
タグ: ひまわり 西日暮里 よみせ通り 妖店商店街 狐さんグッズ ピンクの綿菓子の残骸
記事の検索結果へ >>