タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  西安
記事 での「西安」の検索結果 206
テレビ Vol.188 『アナザーストーリーズ ~兵馬俑は見ていた!~』
隊長のブログ ] 14:58 09/16
隊長が観た「テレビ#59018; 番組」を紹介するシリーズの第188回は、『アナザーストーリーズ ~兵馬俑は見ていた!~』をお送りします。 『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』は、NHK B..
タグ: 兵馬俑 西安 沼尻エリカ
歴史と未来
Photograph & Language ] 08:29 09/15
過去にとらわれず、今と未来を、どう切り拓くか。
タグ: 未来 歴史 兵馬俑 西安
興福寺断碑
桃源郷 ] 20:03 06/21
私は書道とは小学校以来縁がないので知らなかったが、 書道練習用の教材はレベルが上になると、思いがけないものを使っている。 中国の古代の名筆を使っているらしいが、読めないという人がいて調べること..
タグ: 書道 興福寺 習字 西安 対聯 書法 王羲之 碑林 填墨
錦織選手、全米オープン決勝へ!
錦織圭選手が全米オープンテニス大会で決勝進出を果たしました。 私もテニスをやるのでわかるのですが、これは快挙ですね。 まさか日本人が…今でも信じられないです。 準決勝で対戦したジョコビッ..
タグ: ユニクロ 錦織圭 ジョコビッチ 知花くらら 西安 マリン・チリッチ 李寧 リーニン LI NING
中国西安出張2日目
PM2.5のせいで、霞がかっている街。それでも今日はいい日だとか。本日屋外作業なので、ちょっとしんどい。でもま、諸々のトラブルは、エンジニアの方に解決してもらい作業終了。夜は、お客様と食事に行きました..
タグ: 中国 ホテル 中華料理 サソリ 西安 ビジネストリップ
中国西安出張
2014年3月10日〜12日の予定で、中国西安にきています。慌ただしい出張ですが、はて、どうなることやら。今回は、羽田からのチャイナエアライン。ANAと同じスターアライアンスなのでちょっとはマイルがた..
タグ: 中国 西安 ビジネストリップ
記事の検索結果へ >>
画像 での「西安」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>