タグ検索トップ  /  藤七温泉
記事 での「藤七温泉」の検索結果 6
◆◆◆ みちのく通信!!!◇◇◇ 紅葉を見に岩手山麓をめぐる! (盛岡赴任中の記事)
わくわくらんど ] 10:44 03/14
 ◆◆◆ みちのく通信!!!◇◇◇  今日は朝7時前に出発。珍しく思い切りのいい出発だった。今日のキーワードは、[紅葉] 兎に角北の方向に走る。国道4号から,「滝沢分かれ」を,直進。282号線を北上。..
タグ: 紅葉 瀬戸内寂聴 八幡平 藤七温泉 岩手山 鬼押し出し 地熱発電所 松川温泉 天台寺 釜石環状列石群
紅葉を求めての旅
kaze日記 ] 17:15 10/20
2010年10月20日(水)今日は自宅でのんびり。で、東北旅行のことなど、徒然に書く。10月12日から3泊4日の旅行だった。妻の妹たちと5人の旅である。この旅行は、僕が東北には行ったことがないので一度..
タグ: 旅行 紅葉 露天風呂 ケーブル 東北 遊覧船 レンタカー 青森 後生掛温泉
藤七温泉 彩雲荘 (岩手県)
いろいろ雑記 ] 23:36 09/17
岩手県八幡平市、というより八幡平頂上近く、秋田との県境からすぐのところに、 ポツンと一軒宿がある。周囲は八幡平の自然が広がる。 宿に入って右手の方にいくと混浴露天、左手に行くと内湯。 特..
タグ: 八幡平 藤七温泉
雨の八幡平・・・
隠れ茶屋 ] 14:43 09/26
7月の上旬、サークルの人たちと八幡平へ行ってきました。八幡平は、秋田県と岩手県にまたがる国立公園です。 こちらからは、車で2時間ぐらで行けるのですが、行ったのは10数年ぶりでした。花を見るのが目的です..
タグ: 八幡平 藤七温泉
藤七温泉 ~八幡平温泉郷~
奥の太道 ] 20:54 09/30
八幡平山頂にある温泉,藤七温泉に行ってきました。
タグ: 温泉 八幡平温泉郷 藤七温泉
藤七温泉彩雲荘
奥の太道 ] 15:26 06/16
以前にもこのブログで紹介し藤七温泉ですが,今回も母と行ってきました。湯瀬の姫の湯とは姉妹館です。
タグ: 温泉 露天風呂 八幡平温泉郷 藤七温泉 八幡平山頂 野天風呂 混浴露天風呂