タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  薄型テレビ
記事 での「薄型テレビ」の検索結果 65
薄型テレビ
ゆったり日記 ] 21:14 12/11
冬のボーナスで買いたいモノ 「冬のボーナス商戦」に関する調査によると一位は薄型テレビだそうです。 テレビ見る人まだいるんですかね? イヤ、私はテレビを見ますが 若い子たちってスマホばか..
タグ: ボーナス 薄型テレビ 商戦
サムスン電気、もう限界?スマホの次の手は何と!韓国の選択事情?
サムスン電気と言えば、韓国では知らない人はいないくらいの大企業。 世界企業ランクでも14位に入るほど! スマートフォンの世界シェアでもトップを走り、 薄型テレビの世界シェアでもトップ。 ..
タグ: 韓国 サムスン 洗濯機 薄型テレビ スマホ
4Kテレビ
ヒリひり日記 ] 13:08 01/11
「4Kテレビ」欲しいな~と最近思います。 2014年はスポーツイベントが 盛りだくさんなので より良い画像で観たいですよね。 そういえば、ニュースでやってましたが 最近、家電が売..
タグ: 買い時 薄型テレビ 4Kテレビ
薄型テレビ 【全録、タイムシフト対応の最強液晶テレビ】 東芝 REGZA 42Z7 在庫あり
デジタル家電総ガイド ] 11:56 06/11
全番組録画機能、タイムシフトマシン搭載!! ということで、これがあれば、 地デジ6chを全録してくれるので、 録画し忘れた番組、話題になったけど見忘れた番組などを ..
タグ: テレビ レグザ 液晶TV 薄型テレビ 東芝 REGZA 大型TV REGZA 42Z7 東芝 REGZA 42Z7
アメトーーク 春の家電SP 【東芝 REGZA】
平成25年3月22日放送の人気番組「アメトーーク」の春の新作家電3時間SPで家電芸人劇団ひとりさんが驚愕の事実を紹介したREGZA(レグザ)。 レグザといえば最大6局のチャンネルを40時間録画し..
タグ: 東芝 アメトーーク レグザ 薄型テレビ
コーナータイプのテレビ台「薄型テレビを壁掛け風に」ヴァント取扱店
コーナーにも置けるおしゃれなテレビラック! 薄型テレビを吊り下げて、今時スタイルをゲットできますね 天板もガラスでシンプルでクールです スタイリッシュなデザインならコ..
タグ: タイプ テレビ台 薄型テレビ 壁掛け コーナー ヴァント 取扱店
記事の検索結果へ >>