タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  菊花賞
記事 での「菊花賞」の検索結果 293
菊花賞
たんたん日記 ] 22:50 10/24
いつかは生で見たいと思ってた菊花賞 好天ならともかくあんな状態ならばとても楽しめないでしょうね。不良馬場にもほどがある・・・こんな京都競馬場 見たことないぞ。 セ・クライマックスシリーズ第1S第..
タグ: 競馬 菊花賞 泥試合
菊花賞
ゆったり日記 ] 22:22 10/24
こんな不良馬場でレースしちゃダメでしょう。。。 競馬としては最低の悪条件の菊花賞 勝ったのはミルコ・デムーロが騎乗のキセキ。 ・・・馬がみんな無事でよかった。そんなレースでした。
タグ: 競馬 菊花賞
第78回 菊花賞の予想の結果
bigononの競馬予想 ] 20:04 10/23
第78回 菊花賞の予想の結果◎ 8 サトノアーサー   11着○13 キセキ        1着▲15 ダンビュライト    5着△12 ミッキースワロー   6着 8-13 馬連、ワイド 各1点 ..
タグ: 菊花賞
2017 菊花賞 終了後・・・
ハズレ馬券の達人 ] 18:40 10/22
選挙のせいか? So-netブログのサーバーがちょいちょいダウン・・・ 予想のアップができませんでした・・・#59045; いろんな理由で、財布は薄っぺら#59123; それでも..
タグ: 菊花賞
菊花賞
セー馬ン☆ドー馬ン ] 15:25 10/22
やっほいほい (=・ω・=)ノ 雨ですな。 なんか一週間ずっと天気悪い感じ。 最近オンライン英会話でも毎日天気悪いよーって言ってる気がする。 菊花賞で雨ですか。。。 満月さん..
タグ: クラシック 菊花賞 三冠 ステイゴールド
菊花賞の予想
てんぽいんとの万馬券 ] 13:45 10/22
全国12億4829万2339人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ 本日は投票前の最終チェックで ポスターの顔写真を修整していないか? みんな顔をいぢりまわしていますからw もうね画..
タグ: 菊花賞 超大荒れ期待!
記事の検索結果へ >>