タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  自動車保険
記事 での「自動車保険」の検索結果 1580
スズキ・ハスラーに安いドライブレコーダーをつけました♪ ~後方記録用
★エレキ大好き! ] 18:27 10/14
先日お話した安いドライブレコーダーをハスラーの後部座席側に着けました♪ 3,000円ですから、超キレイな映像とはイキませんが、あくまでも事故記録のための機材として考えれば個人的には100点をあげた..
タグ: 交通事故 DRY 自動車保険 自動車事故 yupiteru 証拠映像 フルHDドライブレコーダー スズキハスラー Jスタイル2 東京モーターショー2017
自転車保険 名古屋市
自転車保険 ] 09:57 09/20
名古屋市でも自転車損害賠償保険への加入が義務付けられます。 10月1日から。 主要都市での保険加入義務化がどんどんと進んでますね。 あなたが住んでる町でも間もなく義務化されるかもしれませ..
タグ: クレジットカード 自動車保険 加入義務化
テレマティクス自動車保険
自動車保険 ] 12:21 09/07
テレマティクス自動車保険っていうのが今後のトレンドになるみたいですね。 自動車保険の保険料に車や車載器から取得したデータを反映させていくということです。 車や車載器からデータを集めるには通..
タグ: トヨタ 自動車保険 テレマティクス
自転車で人にぶつけて。。。★あなた、数千万円払えますか!? ~自転車の自賠責のお話
★エレキ大好き! ] 10:09 09/06
「自転車損害賠償保険」って、ご存知です? カンタンに言うと自転車の自賠責! そう自動車とか原付なんかで義務付けされている保険のことです。「自転車?」って思われるでしょうね~ 既に現時点で義務化..
タグ: 手術 幼児 接触事故 子ども 自治体 交通事故 ケガ 自動車保険 区役所 市役所
ドライブレコーダー発火事故。 ~DRY-FH200
★エレキ大好き! ] 09:11 09/05
先日、メインブログの方にユピテルのドライブレコーダーについて書いたばかりだったので、ちょっと焦りました。。。  僕が買ったモデルはDRY-V2 で、対象機種ではなかったので安心しました♪ ユピテ..
タグ: 人身事故 自動車保険 充電池 自動車事故 モバイルバッテリー ムービー撮影 yupiteru 発火事故 証拠映像 ドラレコ
いいばん安い自動車保険をさがそう
スバル ] 02:32 09/04
┌┐ └■ 自動車保険は比較で安くなる!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   自動車保険は保険会社によって保険料が異なります!   ..
タグ: 比較 見積もり 自動車保険
記事の検索結果へ >>