タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  脳年齢
記事 での「脳年齢」の検索結果 8
アナタの脳年齢は?
頑張れ!中高年! ] 16:49 09/02
あなたの脳年齢をチェックしてみませんか? 以外な結果が出るかもしれません。 ちなみに私の脳年齢は60歳でした。 まだ50歳になったばかりですよ。 まだまだ若いと思っていたのに、残念です..
タグ: 中年 中高年 脳年齢
脳年齢診断結果
おやつコラム ] 18:17 06/17
CLUB Panasonicで脳年齢診断Pt2をやってみました。 予想外によい結果。 ちょっと自慢できるかな。
タグ: 脳年齢
KARA ハラの脳年齢って?
SBSのTV収録で、1分間の集中力で扇風機を何台回せるかって企画でKARAのスンヨン・ギュリ・ハラが挑戦。 何でもこの機械?脳年齢がわかるらしいです。 これを発明したカン博士はその場で10..
タグ: Twitter 脳年齢 Kara ハラ
頭の劣化が激しいようです
おれが時を止めた ] 00:55 08/20
ちょっと、EXCELで作る物があったので 久しぶりにEXCELを開きました。 その中に、IF関数を使うところがあったのですが すっかり忘れている・・・・・ IF(条件式、真..
タグ: Excel 脳年齢 IF関数 場合分け
脳年齢テスト
日々徒然 ] 14:04 02/18
脳年齢テストをした事がありますか。 私は心理テストとかでたまにするのですが いつも脳年齢は実際の年齢より20歳上なのです。 ちょっとショックですよね。 もっと脳を鍛えようと思います。 ..
タグ: 脳年齢
初詣に行ってみたものの・・・
SONYで行こう。 ] 19:43 01/03
今日は「きっと今日はお正月3日目だから初詣客が少ないであろう」と思い、ちょっと遠出をして初詣に行ったものの、空いてないじゃなーーーい!結局ドライブに終わってしまった。それに風強くて寒いしーー!今年のお..
タグ: 初詣 王子 脳年齢
記事の検索結果へ >>