タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  肝臓
記事 での「肝臓」の検索結果 236
肝臓の血液検査で数値が示す意味とは?
血液検査(採血法に従って血液を採取しないと、正確な結果が出ません)をすることによって、肝臓が健康かどうか確認する事が出来ます。 なんと!6種の成分を配合した肝臓疾患薬、あのネオレバルミン 錠 1..
タグ: 血液検査 肝臓
右わき腹が痛むので内科のクリニックへ行ってきました
たかじんの日常の一言 ] 22:04 10/31
なんか、ここ最近右わき腹に違和感があり、病院に行くことにしました。 違和感と言うか、少し痛いというか、鈍痛と言うか。 3カ月前に腰が痛くなって、それから柔軟や運動していくと少しづつ腰の痛み..
タグ: クリニック 腎臓 人間ドック 肝臓 結成クレアチニン
お酒 飲み過ぎ サプリ
お酒 飲み過ぎ ] 09:19 10/15
お酒の飲み過ぎを心配しているなら、サプリを飲むのが手っ取り早いんじゃないかな。 お酒を飲み過ぎることで健康にリスクがあるのは、アルコール性肝疾患といわれています。 脂肪肝は、お酒の飲み..
タグ: サプリ 脂肪肝 肝臓 お酒飲み過ぎ アルコール性肝疾患
お酒 飲み過ぎ 肝臓
お酒 飲み過ぎ ] 17:44 10/14
お酒の飲み過ぎは、肝臓にダメージを与える恐れがあり、アルコール性の肝臓病になるリスクが高まりますので、注意したほうがいいですね。 アルコール性の肝臓病でまず起こるのが脂肪肝だそうです。 ..
タグ: 脂肪肝 肝硬変 肝臓 お酒の飲み過ぎ アルコール性肝炎
口臭の原因からわかる病気とは口臭には恐ろしい病気が隠れているかもしれない
米成の日記 ] 16:50 10/13
口臭ってなかなか自分では気づかないものです。口臭と言ってもその原因が何なのか、臭いの種類も様々で独特な臭いを放ちます。 口臭は、体の異常を知らせるバロメーターです。口臭は、基本的には口の中に原因があ..
タグ: 病気 糖尿病 原因 口臭 胃腸 肝臓
お酒 飲み過ぎ 病気
お酒 飲み過ぎ ] 06:02 10/06
お酒の飲み過ぎは、病気に繋がる危険性が高いので気をつけたいといけませんね。 特に、肝臓を悪くするケースが多いみたいです。 肝臓は『沈黙の臓器』と呼ばれているように、多少障害を受けても自..
タグ: 病気 お酒 肝臓 飲み過ぎ
記事の検索結果へ >>