タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  翻訳
記事 での「翻訳」の検索結果 279
モルの香り・・。&ツノから~の英語
BEACH PARTY !!! ] 15:32 10/28
今は、天国でいつかゆっぴーと逢えるのを待ってる ちゅっぴ~ #59041;モルモットにはモルモットの独特の香りがあるんだけど、ゆっぴーはとくに ちゅっぴ~ の甘ったるいようなあの香りが大好きで、懐か..
タグ: 料理 英語 翻訳 モルモット スピードラーニング 親子丼 yuppie ゆっぴー BEACH PARTY !!! Ceratophrys ornata
翻訳された文章は、大げさです。(注意喚起?)
日記 ] 10:58 10/16
最近、ブラウザの翻訳機能が、良くなっている?のか、 自動翻訳とかいう話題も出てきているようだし、 ブラウザで、翻訳がラクにできるようです。 色々なブログを見てまわっていると、ニュースなど..
タグ: 読書 翻訳 注意喚起
ジョンソン2017『入門 考古学の理論』
第2考古学 ] 07:40 04/22
マシュー・ジョンソン(中島 庄一訳)2017『入門 考古学の理論』第一企画(Matthew Johnson 2010 ARCHAEOLOGICAL THEORY: An Introduction. 2..
タグ: 翻訳 理論
タブレット買った・・・が
ちょっとそこまで ] 07:16 04/11
以前からタブレットが欲しいと思っていたのだが・・・ なかなか高くてね。 どうしても無いと困るってわけでもないし。 んで、最近値段もこなれてWiFiだけなら何とかなりそう。 中古でも良いか?..
タグ: Google 翻訳 読み上げ
イリー
オジ日記 ] 23:13 02/09
これスゴイ!! 「イリー(ili)」っていう翻訳デバイス。 話した言葉を一瞬で翻訳するんだって。 ここまで来たか!という感じ。 将来は通訳という仕事がなくなっちゃう..
タグ: サービス 翻訳 通訳
ウェアラブル音声翻訳デバイス イリー
ゆったり日記 ] 15:09 02/05
最速0.2秒で翻訳する音声翻訳デバイスがすごい。 ウェアラブル音声翻訳デバイス イリー しかもウェアラブル? 現在すでに英語と中国語、そして韓国語に対応。 きっと近い将来こんなのが..
タグ: 翻訳 音声 イリー
記事の検索結果へ >>
画像 での「翻訳」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>