タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  美空ひばり
記事 での「美空ひばり」の検索結果 192
【動画あり】~美空ひばり~「秋元康 10時間ラジオ」Part.2
以前、 「秋元康の10時間ラジオ」の 記事を書きました。 その中で、 印象に残った方たちの MV・PVを紹介するPart2です。 ..
タグ: 美空ひばり 秋元康 川の流れのように
【動画あり】NHK 「秋元康 10時間ラジオ」(AKB/乃木坂/欅坂/指原莉乃/おニャン子/)
先日、NHKで「秋元康 10時間ラジオ」 という番組を放送してました。 10時間のラジオ放送に NHKのカメラが入り、 秋元さんゆかりのゲストとトークしながら、 曲を紹介..
タグ: AKB48 NHK 美空ひばり 堤幸彦 秋元康 菊池桃子 SKE48 おニャン子 指原莉乃 NMB48
森光子インタビュー
フルタチさんの森光子のインタビューすごい。 秒刻みでスケジュール入っていたに違いない 田中元総理相手に3時間も話してもらえたなんて。 しかも、ロッキード事件で大バッシング中でした。 ..
タグ: 田中角栄 美空ひばり 森光子
6月24日 今日は・・・
あくびのおと ] 06:36 06/24
6月24日 今日は・・・   「UFOの日 」  UFOの資料館・UFOライブラリーが制定した記念日です。  1947(昭和22)年のこの日、アメリ..
タグ: 記念日 今日は何の日 UFO 美空ひばり ドレミの歌 6月24日
チョコ君です、美空ひばりさん反戦歌「一本の鉛筆 」
こんばんはチョコ君です。 昨日は新しくなった、道の駅フルーツフラワーパークへ お散歩したね、でも雨もパラパラ(w_-; ウゥ・・ 遊んで..
タグ: パンジー 美空ひばり タイガーアイ ネモフィラ 一本の鉛筆 ボンザマーガレット 佐藤勝 松山善三 広島平和音楽祭 不死鳥コンサート
美空ひばり
おすすめなブログ ] 18:01 04/11
美空ひばりって凄かったんですね。 ゆうべの「不死鳥コンサート」の舞台裏と、「美空ひばり80周年記念コンサート」のTBSの特番、思わず見てしまいました。 不死鳥 美空ひばり in TOKYO..
タグ: 美空ひばり
記事の検索結果へ >>