タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  美容整形
記事 での「美容整形」の検索結果 333
美容整形で失敗した芸能人は?石原さとみと綾瀬はるかは?
こんにちは!のんのんです! 本日のテーマは「美容整形で失敗した芸能人は?石原さとみと綾瀬はるかは?」です。 近年では美容整形が老若男女問わず身近なものになりつつありますね。 自分にコ..
タグ: 失敗 綾瀬はるか 芸能人 石原さとみ 美容整形
お久しぶりです。美容整形(二重全切開、ベイザー脂肪吸引)をして2年がたちました
パタリと更新をやめてしまいまして申し訳ございません、 あれから早くも丸2年以上が過ぎました。 ちょうど就職したので時間がなく更新できておりませんでした。 2014年 二重全切開 たるみ取り..
タグ: 美容整形 体験記 術後 経過
厳しい恋愛・恋愛離れも仕方なし・だからこそ「いつまちゃん」と「恋愛工学」
前記事「ブスの復讐?」でも触れたが・・・改めて漫画家「いつまちゃん」氏を話題にしてみる。 では、その「いつまちゃん」氏の発言を紹介。 https://twitter.com/1256hima/..
タグ: 恋愛 イケメン 美容整形 劣等感 ブス ブサメン 恋愛工学
えげつない本音・美容整形の果てにあるもの
まずは「和み」をいれておこう。 ※「ぼく、シマエナガさん」のツイート画像より。 まるまるっ、かわいいの~。 さて本題。美容整形について。 整形微人さんの記事 https:..
タグ: オタク 美容整形 劣等感 ブス
合唱する中学生の容姿をバカにした某社会学者の不快な発言
記事『心洗われる「ともしびを高くかかげて」「COSMOS」』を書きながら、合唱曲に心を洗われたかのように思えたが、やはり心の底に巣くうゲス魂はそう簡単に消えはしなかったようじゃ。 合唱と言えば・..
タグ: ダイエット 合唱 美容整形 劣等感 ブス
化粧と整形(キムヨナが整形?)
キムヨナが整形? 「キムヨナが日本芸能界デビューを狙って整形手術」 http://girlschannel.net/topics/860239/ ※ただし二重にする化粧法もあり、切れ長目..
タグ: 美容整形
記事の検索結果へ >>