タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  空調
記事 での「空調」の検索結果 38
アチィっす!!
こんにちは!ムロちゃんです。 いやー、暑い日が続きますね(^_^;) 今日はお昼前後の一番暑い時間帯に、会社の空調が壊れてしまったのか?部屋中もの凄い暑さで、軽く熱中症気味です(-。-; とりあ..
タグ: 暑い 熱中症 空調
空調座布団を購入@事務所の座席用
会社の事務所で使用している 5年ほど前に購入した 西川産業のエアロシート(空調座布団)が さすがにボロボロで使い物に ならなくなってきたので新調しました、、、
タグ: クッション 椅子 クール エア オフィス 座布団 おしり お尻 座席 扇風機
空調リュック
しんしん日記 ] 21:09 06/09
夏場にリュックを背負っていると、汗をかいたりして不快ですよね。 そんな時に使える空調リュックというのがあるんですって。 新しくリュックを買うわけじゃなくて、お手持ちのリュックに装着するだけで ..
タグ: リュック 空調 空調リュック
オイルヒーター
ほのぼの日記 ] 23:01 09/07
少しずつ暑さも和らいできて、秋らしくなってきました。まだまだ早いものの、既に新しい暖房器具が売られています。 最近普及しつつあるオイルヒーターもそのひとつ。これ実は私もおすすめです。 空気が汚れな..
タグ: 暖房 オイルヒーター 空調
しわ寄せ
7月も最終週になりました。 月日が経つのも早いものですね 梅雨明けしてから、猛暑に酷暑ばかり。 からだの調子は悪くなるばかり。 暑さに勝てない、耐え切れない。 なにをするにも、うまく行き..
タグ: エアコン 梅雨明け 夏至 猛暑 冷房 酷暑 高熱 空調 高温
夏の車内に @Seoul
風に吹かれて Ⅱ ] 23:41 12/18
今日も薄曇りで風が強く、調子っぱずれの夏空が続く。 やっぱりなんにもしない旅先、曇っているとはいえ、夏の陽気なので街歩きをする気も起きず、 のんびりエアコンが効いたカフェでくつろぎ、 ゆ..
タグ: 生活 カフェ 読書 日常 韓国 ソウル ランチ エアコン 地下鉄 路線バス
記事の検索結果へ >>