タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  税理士
記事 での「税理士」の検索結果 169
ふるさと納税 シミュレーション
ふるさと納税 米 ] 06:29 11/30
ふるさと納税の限度額シミュレーション 各サイトに簡単な早見表や、シミュレーションの機能があります でも単純すぎるんだよね サイトの中では比較的細かい設定ができるのがココ htt..
タグ: 税理士 総務省 自治体
ふるさと納税 限度額 住宅ローン
ふるさと納税 ] 21:32 11/28
住宅ローンをして、住宅減税を受けていたらふるさと納税の限度額に影響があるみたいですよ。 ただ、それを計算するには税理士さんに頼まないとなかなか素人には難しそうです。 私はそんなこと気にせず..
タグ: 税理士 住宅ローン 住宅減税
個人事業主のための本
私は個人事業主ですが,これから個人事業主を始めようと思っていらっしゃる方へおすすめの本があります。 ↓ 個人事業主といっても,フリーランスの方のための内容が多いですが,役に..
タグ: 確定申告 税理士 個人事業主
中小企業の節税のご提案
コーポレート経理 ] 13:26 08/27
 【中小企業の節税を考える税理士の会】が絶対節税の裏技77という節税ノウハウを提供しています。この手のマニュアルなり本なりはインターネットでは評判はあまり宛にならないことが多いです。売るためにあえてア..
タグ: 税理士 税金 節税
大矢誠逮捕!画像は?猫虐待の税理士の反省はナシ!犯行動機が身勝手すぎる!
気ままな日記 ] 09:17 08/30
大矢誠容疑者が逮捕されました。 逮捕された大矢誠容疑者は、 猫を虐待したとして、動物愛護法違反 の容疑で逮捕。 大矢誠容疑者の逮捕画像は? 大矢誠容疑者の犯行動機は? 大矢..
タグ: 画像 税理士 大矢誠
名義預金
いろいろ日記 ] 16:27 08/16
相続の話をもう一つ。 親が子供のためにと思って子供の名前で預金を積み立ててる、という場合はよくありますね。 これ、「名義預金」と言います。 この名義預金、いざ親が亡くなったときに親の遺産..
タグ: 税理士 贈与 相続税
記事の検索結果へ >>
画像 での「税理士」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>