タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  石北本線
記事 での「石北本線」の検索結果 15
白滝シリーズ - 石北本線 -
長らく放置していましたが、何事も無かったかのように更新再開(^^ゞ 訪問は昨年夏、上白滝・旧白滝・下白滝の3駅が廃止になった後ですね。 道東方面からの帰り道だったので、下白滝駅からスタートしま..
タグ: 石北本線 廃駅 Ricoh GR II
「特別快速きたみ」で石北本線を行く
列車の旅 ] 19:46 07/26
石北本線の旭川から網走まで特急列車に乗らずに普通列車・快速列車だけでその日のうちに行こうとすれば、旭川から北見まで「特別快速きたみ」を利用するしか方法がありません。 途中の白滝と遠軽の間を走..
タグ: 石北本線 特別快速きたみ
温根湯ホテル四季平安の館 道東旅行-10 (北海道 北見市)
ぼんさんの記憶帳 ] 00:00 06/04
「温根湯ホテル四季平安の館」さんの紹介です。 ‘17年4月29日(土)からGWを利用して2泊3日で道東にツアー旅行で訪れました。前回の「博物館 網走監獄 道東旅行-9 (北海道 網走市)」からの続きと..
タグ: 網走湖 石北本線 温根湯ホテル四季平安の館 無加(むか)川 旭川市 高砂酒造 純米大吟醸 国士無双
2017年冬の北海道撮影 石北本線・函館本線編
青空鉄道日記 ] 16:18 01/14
2017年1月7日土曜日 前夜飲んで宿泊していた京王プラザホテルに帰ってきたのが24時前。結構飲んだのですが、二日酔いになることもなく、この日は5:30に起床。19階の部屋はトレインビューの眺めでし..
タグ: DE10 キハ40 石北本線 785系 キハ183系 スーパーカムイ 789系1000番台 特急オホーツク 特急サロベツ キハ183-104
石北本線廃止駅、あとちょっとで歴史に幕だね
どらいどっく千歳 ] 22:53 02/23
俺ちゃん、決して鉄じゃないけど、鄙びた駅や廃線とか好きだったりします。 北海道の石北本線、この春で4駅が廃止になります、乗降客女子高生ひとりで有名になっちゃいましたね。 こないだ写真を撮りに巡礼し..
タグ: 鉄道 白滝 石北本線 SONY RX100
SL・常紋号
野鳥と遊ぶ ] 16:55 08/18
「SL・常紋号」を北見=白滝間で運転 自宅から5分ほどで踏切があり、直ぐ近くに跨線橋(こせんきょう)がある 北見トンネルから出てくる常紋号を跨線橋の上で待つ (2008年6月 撮影) ..
タグ: 連写 石北本線 跨線橋 SL 常紋号
記事の検索結果へ >>