タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  眼科
記事 での「眼科」の検索結果 142
インフルエンザの予防接種をして来た
今日は休みだったので、 気になっていたインフルエンザの 予防接種を受けに行ってきました。 毎年受けているのですが、 ずっと通っていた医院が閉院したので 眼科で受けることに..
タグ: 眼科 インフルエンザ予防接種
気まぐれ散歩896♪♪
何でも撮りたいPart 2 ] 01:00 10/26
2017.10.25.水曜日 朝:6時頃気温3.3℃湿度81%です。 天気は昨日に打って変わり朝から快晴#58942;#58942;です 風の穏やかおひさんサンサン陽だまりではうっとり猫と一緒..
タグ: 北海道 ウイルス 紅葉 散歩道 Louis Armstrong 眼科 電気代 ガス代 銀杏並木 La Vie En Rose
今日も御茶ノ水@後発白内障術後検診
一昨日、右目の後発白内障治療後の 経過検診をしてきました、、、 視力検査をしたら すっかり回復、、、
タグ: 病院 手術 治療 御茶ノ水 定期健診 お茶の水 眼科 白内障 定期検診 術後検診
【眼科医にアンケート】96%が目の健康に「ルテイン」必要
おとくすりニュース ] 17:49 04/28
 サプリメント「ブルーベリーアイ」でお馴染みのわかさ生活が、眼科医100人を対象に、目の老化を防ぐ健康法についてのアンケートを実施。すると、100人中96人が目の健康のためにルテインは必要だと回答した..
タグ: ルテイン 眼科 わかさ生活
目を手術
うろうろカッパ徘徊記 ] 22:16 04/08
古いクルマにはよくみられる車の白内障?経年劣化による ヘッドライトの白濁、くもり・・・ 生まれたての時は澄んだ目をしていたのでしょうが、さすがに 20万キロ近くも走ると、かなり劣化が目立..
タグ: メンテナンス 手術 リフレッシュ ヘッドライト 眼科 網膜裂孔
ちょっと早めに眼科検診@御茶ノ水
今年に入ってどうも 働きすぎw?(遊びすぎ?)のせいか 目の調子があまりよくないので 毎年、夏に行っている 白内障手術後の定期健診を 早めに行うのを兼ねての検診にお茶の水へ、、、
タグ: 手術 診察 予約 治療 クリニック 御茶ノ水 定期健診 お茶の水 眼科 白内障
記事の検索結果へ >>
画像 での「眼科」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>