タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  百里基地
記事 での「百里基地」の検索結果 56
行きたいなぁ
おっぴ~の ひとり言 ] 23:08 05/28
20日  土曜日 早朝から良い天気#58942; 暑くなりそうな気配・・・ ・・・ #59030; これは、パパが早朝 埼玉から帰ってくる途中   朝陽が田んぼに反射して綺麗だからと..
タグ: スカイマーク 茨城空港 百里基地 柴犬ひな
百里基地にアグレッサーを見に行ってきたのだが、、、。コブラはお昼寝中。
wpo調査報告書2.0 ] 12:00 02/19
百里基地に飛行教導群のアグレッサー部隊が巡回教導に来ているようだ。 アグレッサーとは新田原基地に配備されている仮想敵機部隊。 ドクロとコブラのマークに独特のカラーリングを施したF-15を航空自..
タグ: 百里基地
正月4日は辛口のボヤキを五つ
流石に冬場のセンチュリーライドは効きますねー!。 やはり寒さとウェア類の負担がかなり大きいのだと思います。 ちなみに装備品だけでどのくらいあるのかなと、帰宅してそのまま体重計に乗り、お風呂上りに再..
タグ: グランツール 子供のしつけ 百里基地 公衆道徳 電源喪失 バックアップ機能 学生スポーツ F4ファントム戦闘機 首都防空 ハイエンドバイク
百里基地航空祭の予行フライトでファントムを見てきた。
wpo調査報告書2.0 ] 10:40 10/14
今年の航空祭は百里、岐阜、築城と被りまくり、、。 一番近い百里だけど予行フライトがオレの百里基地航空祭だ。 撮影ポイントは北門にした。 平日にもかかわらず見学者は多くて車スペースがどんどん埋..
タグ: 百里基地
都道府県魅力度・三年連続最下位の茨城県
毎年、今頃の時期にブランド総合研究所というところから発表されている 「地域ブランド調査」というものがあります。 地域ブランド調査というのは、ごく単純に言うと全国の1000市区町村 と47都道..
タグ: 水戸 偕楽園 茨城県 笠間稲荷 百里基地
2015年のイベント
hotphoto ] 00:00 10/04
2016年のイベント ⇒ こちら 海上自衛隊 江ノ島シーキャンドルライトアップ2015に伴う掃海艇「えのしま」一般公開 2015.12.20 (日) 江の島湘南港 本船岸壁 艦船ラ..
タグ: 岩国 愛知 東京ビッグサイト 横田基地 グアム 防衛省 桜まつり ブルーインパルス 京成高砂 運転免許証
記事の検索結果へ >>
画像 での「百里基地」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>